変わらぬ吸引力 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


変わらぬ吸引力をほこる掃除機・・・・




変わってきてしまった・・・滝汗





ゴールデンレトリバーを迎えて 早12年ニコ爆笑




長毛種、ダブルコートの大型犬が住む我が家では、歴代 掃除機が悲鳴をあげ 数年でサヨナラしていく・・・・えーん




春先には カツラが何個作れるかというほど モッサモサ抜け、毎日毎日 掃除機には大量の毛が集まりますよショック爆笑





初代掃除機は業務用みたくデカイタイプで 、パワフルだったのですが、ゴミを吸い込まなくなり・・・・バイバイバイバイえーん





二台目はダイソン並みの御値段の掃除機だったけど~・・・
火をふいてバイバイ炎バイバイえーん  



後にリコールされたが、メーカーから知らせがくる直前に「燃えないゴミの日」がきて、廃棄していた・・・・領収書も当然捨てたから 交換はしてもらえなかった・・・ガックリガーン




三台目は吸引力の変わらぬというアレ・・・・




変わらぬはずが、何だか弱々しくなってる !Σ( ̄□ ̄;)
滝汗笑い泣き吸い込んでない〰




あいつでさえも悲鳴をあげるとは・・・・ゲッソリチーン
どれだけモーターに無理がかかっていたの~??アセアセ  ぐすんニコ






「高い掃除機じゃなくてもいいから、それなりの物を買い換えた方がいいよガーン


「そ、そうだね・・・・どうせ5年もたないもんねえーん




ヒロシと相談し、シャープサイクロン掃除機を注文しましたPC





ルンバとか憧れるけど、家には絶対に不向きだなぁ笑い泣き




商品が届くまでは、弱々しい吸引力で掃除します・・・ぼけー



早く 床をキレイにして~♪』