レトリーブ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


朝、庭に目をやると・・・・



色んな物が放置されていた・・・チーン





夜中、こうなっていたらしい・・・・えーん




靴下までも いつの間に運び出したんじゃいっ 笑い泣きムカムカ




拾って持ち帰ってくる作業、そう・・・「レトリーブ」が上手だからレトリバーなのに〰おーっ!





ラヴィの場合は 運んで捨ててくる事ばっかりじゃないの〰ショックガーン   爆笑ルンルン






ママ、朝から小言はヤメテヨねーガーンアセアセ






夜露に濡れてシッチョリしたアイツ達を洗濯機へ放り込み、気を取り直して 散歩に行きました爆笑えー?







寒の戻り、アラレがパラパラしましたが、ラヴィは 元気いっぱいニコルンルン音符あしあと











畑の隅には 大根が沢山 捨ててありましたびっくり




沢山 植えたけど 食べきれなかったのかな?




鉄腕ダッシュの0円食堂に渡したいくらいだなぁウシシ