シャンプーの翌日 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


気持ちの良いお天気の今日 晴れ



お弁当を作り終え、サイクリングロードへレッツゴールンルン






昨夜、シャンプーをしたラヴィに、せめて今日くらいは 綺麗なままで居てもらいたい母心で、Tシャツを着ていただきましたびっくり口笛








相変わらず 誰も居なくて貸切状態ねウインク








庄川に住む生き物の説明がおねがい




ヘーッ 『ウナギ』も居るの~びっくり








ラヴィったら、どんどん先を歩いて行きます・・・真顔爆笑








『ママ〰 アッチーよーチュー炎





私は上着が必要な気温だけど、ラヴィには暑かったかてへぺろ




橋の下は日陰で寒いくらいだから、しばしのクールダウン










それでも やっぱり川に入りたいと言うけれど・・・・・




本当は入って欲しくないなぁ~ぼけー







足だけよえー? 泳がないでねアセアセ





足だけバシャバシャして5.5㎞の朝散歩を終了しましたウインク爆笑