とうとう巡りあったか!? | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


ヤフーショッピングのポイントの有効期限が迫っているとなうーん!?  




フム、了解   ( ロ_ロ)ゞ




早速 使用しますよ!




買っても食べてくれなかったら悔やまれるから~と、なかなか手が出なかった『ドッグフード』をポイントで買いますよーウシシニコ





ジィウィピーク











あの ドッグフード嫌いのラヴィが、パクパク食べまくっているもぐもぐポーン








凄いわ-❕💨💨💨




ここまで食い付きの良いフードは初めてよー笑い泣きラブラブ拍手




とても高いからオール 「ジィウィピーク」には出来ないけれど、今まで通りに『手作り食』や 『他のフード』と合わせながら 少しでも取り入れていきたいなぁラブ



もしも ジィウィピークだけを食べさせたら~・・・・・ラヴィの場合は月6万だってーっガーンガーン




絶対無理ーッゲロー




また、コツコツとポイントを貯めるか・・・・ガックリ