センスなくとも春仕様 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


小さな庭の一角に植えてもらったブルーベリーは ラヴィにバッキバキにされ、可哀想な姿、 折れまくりのハゲぼっち・・・・笑い泣き
ニコ




せめて植物を愛でる楽しみを感じたくて 玄関先に春の花株を植えましたブーケ2黄色い花コスモスあじさいクローバー




素敵な寄せ植えをするわけでもなく~・・・・




ただ、ポコッ ポコッとプランターに移植しただけ。




毎年 そうです真顔




でも、パンジーやビィオラは強いから、モリモリと成長し、長い間 素敵な花を咲かせ楽しまさせてくれるはずですラブ




ラヴィの掘って クッチャクチャにしてくれた庭を ラスティは空から見てるのかな笑い泣き?




ラスティ時代の庭 before



1407396023304.jpg





ラヴィの庭・・・afterえーん


IMG_20150529_064119437.jpg


IMG_20160223_154122016.jpg







《今日のお弁当》