たまになら良いでしょ(о´∀`о) | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


なるべくなら、手作りで無添加で~健康に良いものを家族に食べさせたいと思うのが『お母ちゃん心』でありますウインク





私なりに気を配り~夕飯のバランスを決めておりますぶー





が~・・・・・ある時、ヒロシがポツリと言いましたキョロキョロ?ショボーンあせる





「体に良い物じゃないようなものも 食べたい・・・・そんな時もあるうーん






滝汗!!!!




うぞ〰っ💦




そ、それは まさかの衝撃発言ね・・・ポーンハッ





しかし、わかる笑い泣き  その気持ち 確かに分かるよ〰❕ 私もカップ焼きそばが無性に食べたい時があるもん!!





丑三つ時でも食べてしまう時あるもん滝汗 大盛り焼きそばカモーン❕❕❕






そんなこともあり、休み前にはフライドチキンとポテトなんかを片手に~ワインやビールをジャンジャン飲んで、ウヒャウヒャしております爆笑ピザシャンパンチュー爆笑チーズ骨







ラヴィだって、そうなのよねウインク爆笑  




毎日 同じじゃ飽きちゃうかぃ❔ショボーンえー?






今夜は あんたの好きなものばっかりよ~さぁさ、召し上がれ〰ラブ爆笑ラブラブ




茹で豚にカステラまで付いちゃう 『ラヴィ特別プレート』だよーちゅー





一気に爆食してくだしゃんせ~照れ





茹で豚 人参トッピング
茹で卵
無添加 カボチャササミ巻き
鮫骨 チーズ薄塗り
グリーントライプ
カステラ