ボロボロ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


これ、なぁんだウインク?



何だと思う!?




なんと、これは私の車の後部座席だよーゲラゲラ




どう? ビックリした真顔??




シートカバーが破れて テープで貼ってるの(笑)





毎日のように ラスティやラヴィがアドベンチャー散歩を楽しむ為に乗車するから、私の車は歴代、シートに穴があくの 滝汗ガーン







以前のラスティ号なんて、ラスの指定席(助手席)には小玉スイカ程の穴がシートにあいていました・・・・・






今の車は 母の御下がりだけど~・・・母が ほとんど乗っていなかったし、父がシートカバーをつけてくれたから 譲り受けた時は新車みたかった~ラブ
けど・・・・




2年で こうなっちゃった滝汗あせるあせるあせる



※ 今朝は泥々の河川敷に行って来ました。





カバーのお陰で シートまでは穴が空いてないのが救いだわキラキラニコ






まさか、こんなキョーレツな車に乗ってるとは 皆さん驚いたでしょう? さすがにサチママも引いたやろ??






もう、テープも限界だから、カバー買ったほうが良いよねウシシアセアセ







『良いものを買い与えても、お前は 物を大事にしない ムキー


と、幼い頃から両親に叱られてきましたが・・・・中年主婦になった今でも 全く同じ事をヒロシから注意され・・・・えーん





その度に反省しているつもりだけど、同じ事を繰り返す・・・・滝汗あわわっ






ハァァァ・・・・・ガサツじゃなくて、丁寧で繊細な落ち着きある人間になりたいぃ  キョロキョロ滝汗




今年の目標は物を大切に!!