大晦日 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


朝起きたら、ラヴィファミリー(ヌイグルミ)が全員 庭で雨にうたれていたポーンハッ



い、いつのまに滝汗!?ニコ




デッカイ『あいつ』までも転がっている笑い泣きガーン




今年最後に、全員集合で運び出されたとは・・・・爆笑音符




シットリ重くなっている皆さんを洗濯機へ・・・・・今年の汚れは今年のうちに~バイバイ笑い泣き




ラヴィファミリーがグルグル回っている間に、実家に『御節』を届けに行ってきますかねニコニコ







今年もラスティのHappy Days
にお付きあい下さり有り難う御座いましたラブラブ



皆様、どうぞ良いお年を!!