パソコン教室~サチママ塾~ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ







カメラで撮影した写真をブログに載せる為に、講師をお迎えして 指導してもらいましたぁ~音譜




先生は優しいから、何回忘れても 根気よく教えてくれましたラブラブ!得意げあせる




では、いざ!!!




今朝、挨拶に来てくれた三郎しっぽフリフリ




三郎の開きで、ほふく前進しますよ~(笑)









続きまして、散歩中に出会った サチのソックリさんドキドキ


体つきや表情が ソックリ~ビックリマーク






先日 見事落選した茹で卵写真・・・・・ねっ!美味しそうでしょ('ω')ノ・・・・技術も需要もないらしく 不採用となった・・・・ガックリ




先生、無事 載せる事が出来ました!!! 

有難うございます!!!