屋外犬もとい・・・屋外ぬいぐるみ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


お弁当を作り終え、掃除機をかけ始めると、決まってハシャギだすガーンわんわん音譜



ラヴィの一番好きな『アイツ』を振り回して・・・・



雨の日も雪の日も外に連れ出され、綿は出るわ真っ黒でキチャナイわで、もう屋外犬ならぬ屋外アイツになったはずなのに・・・



また、室内に運んできてバトルを繰り広げるしょぼんダウン

















掃除しているはずが、なお汚れてしまうでしょうに叫びあせるあせるあせる



何度も縫っているけれど、もう表面も薄くなっていて 修繕不可能だよしょぼん



顔のあるものは捨てにくくてね~・・・・・汗



ラヴィや、悪いけど、アイツを外に持って行ってくれませんか???



とってもキチャナイんだもんダウン