ソラはママ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


家族ぐるみの仲良し『ソラ家夫婦』が遊びに来てくれました。



20年前の同僚だから、長い付き合いですラブラブ!




人生色々、互いに あの頃の仕事とは違うけれど・・・・笑う時は同じですニコニコ音譜





ソラ家は先代犬もコーギー音譜




我が家のラスティとラヴィが 全然違うように、モモとソラも 全然違いますにひひあせるあせるあせる




のんびりムードの『ラスティとモモ』・・・・アクティブでハードな『ラヴィとソラ』・・・・




うまいこと、パートナーが合っておりますわねにひひ  良かった良かった!




ソラはバイカラーの瞳だから、右顔と左顔は別人なんですよ~目!?




ママっ子のソラだから、ママがラヴィを可愛がると焼きもち、焼きもちで非難ゴウゴウでしたメラメラ!!





ラヴィもソラも1~2才、今が一番ハードな時でしょうね~!!




今のハードさを楽しまなきゃと思うけど~・・・今朝は私の稲妻が走りました・・・・・雷