水猟犬の性 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


叫びすぎて、喉が痛くてたまりませんしょぼん



何故 叫んだかと申しますと・・・・



ラヴィがシルバニアを咥えたからですぅ〰叫びあせるあせるあせる





ヌートリアなのかイタチなのか、判別つきません・・・



だって、私は

いやぁーっ‼ あっちいけぇぇぇっ💨💦

と、叫んで逃げ回っていたからですあせるあせるあせる




もうすでに お亡くなりだったのか 虫の息だったのかも分かりませんドクロ



ただ・・・見た目に鮮度抜群でしたしょぼん ハクセイみたいにショック!




私に戦利品を見せようと、咥え駆け寄るラヴィわんわん音譜DASH!DASH!DASH!



泣きながら爆走するアラフォー・・・・






元来レトリバーは鳥猟の時に、撃ち落とした鳥を回収して持ってくる役目をしていた犬で、口に咥えて運ぶのが大得意です。



特にイギリス系ゴールデンは水猟犬の部分を頑なに守っているそうですわんわん

※一方アメリカ系はファミリー犬としての要素が強く、アメリカ人好みのスタイリッシュで陽気な気質が加わっているそうです。確かにラスティはそうでしたドキドキ






『ママ〰❕ 回収したよ~ラブラブ!!  見て見て~ラブラブ音譜アップアップアップ



ギョエェェ〰あせるあせるあせる



大喜びで私に運んでくるけど 私は 絶対 要らないわよー  m(。≧Д≦。)m💦💦💦






ラヴィがしとめたんじゃないと思う・・・・彼の動きは 落ちていたのを拾った感じだったし、ラヴィの口には血も毛もついてなかったから・・・・




でも でも 動物をブラブラと口に咥えるのは絶対勘弁よ〰😵‼💦





あぁ・・・・あの場所 しばらく近寄りたくないわガックリ



心臓バクバク、恐怖の朝散歩でした・・・・



実家に寄って この出来事を事情説明してきました・・・・ガーン





咥えるのはボールだけにしてよねo(T□T)o