ニオイ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


「俺があれだけ紅しょうがイヤだと言っているのに、弁当に入れるよね~むっとヒロシが言いました。



「食べる時に避けたらいいでしょ得意げパー  見た目に美しいから、のせたいのよべーっだ!!!と私はキッパリ言いました。   が・・・・





「ニオイが移るから 嫌むっDASH!



「・・・・・ウムム・・・・汗




確かに・・・・ニオイって重要ポイントである・・・・




私は幼い頃から納豆が大の苦手ショック!




コレだけは我慢しても食べられないショック!NG




横でヒロシが食べているなら、食べ終わるまで 自分は食事をしないのだあせる



ニオイがプンプンして 食欲減退するからである・・・・




そんなこんなで、今朝は『弁当美学』に反して 紅しょうが無しの牛丼となりました。







因みに、ヒロシは人参が大嫌いですが、これ以上 信念を曲げる事が出来ず、ポチョっと入れておきました得意げ




味と見た目と香り・・・・食事って 食欲って 色々奥深いですなぁ~




コレ、すっごく良いフードなんだよ!  召し上がれ~♪





何が気に入らないのか 知らん顔の『お犬様達』です・・・(T-T)   くうぅぅっ