散歩距離 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ


ラスティのHappyDays-120624_154711.jpg
犬種や年齢によって 必要な運動量は違いますが、ゴールデンレトリバーは 1日3~5Km、散歩するくらいの運動が必要だと言われています。 毎日の散歩コース、この田んぼの 端から端までをグル~ッと回るのが日課です。距離は2.4キロでした。朝は多少 短いから 1日平均4キロくらいは歩いているのだと思います。 ラスティには ちょうどよいくらいかもしれませんが、1日1万歩を目指すなら、まだまだ 足りないでしょうね~ラスティのHappyDays-汗(ふきだし)_SH.gif