こりゃ良いね | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

ラスティのHappyDays-120527_165152.jpg

ジュネーブ国際発明展で金賞を受賞した『BIO DM』 100%天然成分のエアフレッシャー音譜 買いましたぁ~音譜   8種類の植物から消臭と抗菌効果の高い成分だけを抽出し調合した消臭スプレーですって合格  従来の脱臭剤は芳香で悪臭を包み込む カモフラージュ的なものが中心ですが、この商品は悪臭の原因物質と結合し分解除去するらしいですニコニコ  成分に含まれているヒノキチオールが殺菌・消炎・抗菌に優れているんですってラブラブ! 我が家も さっそく使ってみました得意げチョキ   嫌味じゃないピーチの香りが一瞬したかと思うと、香りが薄らぎ その後 部屋の臭いが なくなる!!   『今!!結合したなっ!!!目DASH! 』と 思わず叫んでしまいました(笑) これ、ペットや赤ちゃんの居る御宅にオススメだよ~ ドキドキドキドキドキドキ