金ちゃんからの返事 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

ラスティのHappyDays-120512_170633.jpg

私は 動物とは雰囲気で会話していますしっぽフリフリにゃー。別に 不思議主婦でもないし、スピリチュアルな人間でもありませんあせる そんな気がすると感じるだけです。 先程、金ちゃんが 不動のまま 横にたおれて浮いていましたガーンあせる さすがに 『金ちゃんっ もうダメ?やばい??あせるショック!!? 』 と 聞くと、目だけをキョロキョロ動かして 私の顔をみながら 「クマノミ・・・・今は このほうが 楽です・・・・治療中・・・」と伝わってきました。 本人がそう言うのだから、付きっきりになっても仕方がないので 『私達、散歩に出掛けるけど、頑張ってよ!!金ちゃんっDASH! 』と声をかけて 出ました。 今ほど 帰宅し、塩浴中の金ちゃんを覗くと、普通の体勢で じっとしています。全然 安心は出来ないですが、治療が うまくいくといいと願っています。