時期的に | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

ラスティのHappyDays-120508_061105.jpg

そろそろ 御弁当に保冷剤をのせる気候になってきました。以前 働いていた飲食店は 公共施設の中にあったので、毎年 保健所から 細かなチェックがありました目 保健所の方から教えていただいたのですが、食中毒の出やすい食品は 意外にも生キャベツなんだそうです!?あせる 暖かい物の下に敷いたりするから 傷みやすいのかなショック!はてなマーク 私は 個人的好みで、県内産の無農薬水栽培のフリルレタスを毎日 使っています音譜 パリパリした食感が 大好きなんですラブラブ!