ダンボール箱いっぱい | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

ラスティのHappyDays-120506_173654.jpg
またまた 竹の子を頂きました(^O^) なんと、ダンボールいっぱいにラスティのHappyDays-SB-kao-kaa-016.gif おばーちゃん家に半分届け、残りは 筍料理三昧(笑) 挽き肉と筍のソボロ。 これは よく実家で出ていた料理です。レタスに巻いて食べても美味しいし、ご飯にのせてもよし、ミートオムレツの具に使ったり、炒飯に使ったりと なかなか便利です。隠し味に ほんの少し レモン汁を加えて作るので、挽き肉の臭みも消え 爽やかな美味しさがあります。 竹の子ご飯や煮物以外に、是非 作ってみてネ♪