小心者 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

ラスティのHappyDays-120407_142129.jpg
『ら~すてぃ~ニコニコパー』と 呼んでくれたのは・・・・・チワワラスティのHappyDays-SB-kya-ani-018.gifのチェリーちゃんのパパ(とっても若いパパさん) 獅子舞の格好をしているパパさんが 怖くてたまらないラスティ・・・・せっかく 撫で撫でしてくれているのに、股の間に尻尾を隠して へっぴり腰です(^_^;)ラスティ・・・今日は夜まで ずっと ピーヒャラピーヒャラが続くよラスティのHappyDays-SB-kao-use-022.gif