雨にも負けず 風にも負けず | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

ラスティのHappyDays-120401_104622.jpg

ラスティのHappyDays-120401_105159.jpg

今日は小雨と風がある寒い天気です。私とラスティは レインコート着用で散歩をしております(^_^;) 室内でも ラスティのトイレスペースはあるのですが、やはり お外で匂いをかきながらの散歩をしたがります。行きたくないなぁと思う日もありますが、可愛い息子のため、休んだ事はありません。ずいぶん前に、ギックリ腰で寝たきりになった時だけ、実家の両親と御近所のコロンママと主人に頼みました(^○^) 元気に歩きたがるうちは、1日2回 連れていってあげなくてはと思っています(^.^)