10年 一昔・・・・ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

ラスティのHappyDays-120128_161647.jpg

今夜は独身時代に勤めていた会社の同僚が、10年近くぶりに遊びに来ますラブラブ あの頃は、景気が悪いといいつつも、社員旅行はハワイでした飛行機 なんと、私は 転職したばかりで、貯金もなく、ハワイへは4万円だけ 持って行ったのです(笑) 当然、最終日には スッカラカンで 自由行動だった為に、食事ができず、ひもじい思いをしました(笑) 本当に笑い話ですにひひあせる 今夜来る友人は その時に一緒に行動していて、彼女も お金を使い果たし、なけなしの小銭で パンを買ってくれて半分こして食べた仲です食パン 二人の再会にドキドキワクワク音譜 さぁ いっぱい お料理つくるぞー !!