man with a mission を描いてみた。 | イケメンとかモデルとかアイドルとか芸人とかスポーツ選手とか…いろんな人を模写で描くブログ。
おはようございます、午前のRASTAです。
(今は深夜だけど、朝の予約投稿です)


なんだかんだで1年間近くブログを停止してたけど
これで3度目の記事になりました'`,、('∀`) '`,、


最近は、こう、
何かに導かれるように色んなコーヒーショップに
入っては絵を描くことが多いんですが
今回は・・・


(札幌の)コーヒーショップ界での王者とも言われている
森彦「morihiko」へお邪魔してみました。


雰囲気は「ジブリから現れたかのような・・」
なんていうセリフがどこかに書いてあったとおり
なんか、雰囲気がいい感じです。


ただ、絵を描くには薄暗すぎて、ちょっと不向きだったかなw
今度は本でも持っていって、もっとじっくり、のんびり過ごしにいこう。



さて、今回は、man with a missionを静止画と
動画でお届けいたします。


今回は背景付きで色々頑張ったwww

お隣にいたマダム達に
めちゃくちゃ褒められた'`,、('∀`) '`,、


マンウィズ描いてると
なぜかご婦人の方にほんとよく褒められるなぁw


あと、動画は新曲の
seven deadly sins のPVから
死神を挑発するシーンを描いてみました。


是非とも見てみてね☆↓