DJ&タレント活動を頑張っている、ぴかりんさんこと小竹さんを描いてみた。 | イケメンとかモデルとかアイドルとか芸人とかスポーツ選手とか…いろんな人を模写で描くブログ。
こんにちは!ラスタです。


記事、初っ端から自慢です!!


俺、一押しの女の子、
歌って踊る華月ちゃんからチョコもらいました♪

なんて素晴らしいバレンタイン☆

華月ちゃんのyoutubeリンク 



昨日、15時から閉店の22時(5時間)まで
ドーナッツ1個とコーヒーを5杯飲んで



と…・・・・。

マンウィズ以外は失敗失敗。
似ず似ずwwww


んで

ビジネスマンらしく、動画作成を敢行。


(描いた絵は外で編集でもしないと

家ではだらけて編集できませぬ)

(;・∀・)


最近、色んなところでこんな感じで生活してるせいか

(コーヒー三昧な生活)

ガチで夜は具合が悪くなってるwww


でも去年の
「何も頑張らなかった時間」に比べたら
生きてるって実感できてるな。(トオイメ)



今年は頑張る!と決めたのだ!


あと、

四葉のクローバーがなる育成キッド買って育ててますが、
今のところ双葉しか見つかりません'`,、('∀`) '`,、

まだ10日目くらいかな?


いっぱい出来たら、絵をプレゼントするときに
一緒に同封する予定です(´∀`*)


俺 ロマンティストTHE俺!


さて、ひょんなことできゃりーさん繋がりで

去年、お知り合いになった

ぴかりんさんこと小竹さんを描いて動画化してみました♪




ご本人にはあまり似なかったかなぁ(;´Д`)
もっと精進せねば!いつかリベンジを!


ぴかりんさんのアメブロ

では良い一日を!