あけてましたおめでとう! | イケメンとかモデルとかアイドルとか芸人とかスポーツ選手とか…いろんな人を模写で描くブログ。
まず、あけおめですwww


長きに渡り、
ブログを更新してませんでしたが、
ひょんな事で最近は、
ツイッターばかりの活動で
更新してませんでした( ´Д`)・;'.、


もしツイッターチェックできてない方、
いましたら、
ekaki_no_niisan
検索で見てやってくださいw


最近、外で絵を描くようになって
ようやく家でも動画も2本ほど作成したんで
近々、動画共々アップしようと思います。
٩(๑❛ʚ❛๑)۶

今回はiPhoneからなので、
幾つかの絵をアップして
今回の記事を終わりにしますw

{44AF5F74-8057-4223-9D03-09B30FF57AC6:01}

{743F080C-940B-4507-984E-F7F860CFC0A4:01}

{641F1430-A3C1-4613-B688-FE951BF2FB1D:01}

{08CA0048-E02F-4FB9-A150-A358075BEC15:01}

{60A43332-3517-456D-B866-BE744AB4E3A2:01}

{4FD547F2-BF09-43E2-8F43-E59FD311FACA:01}

{23212695-EA59-401A-8645-F9D1093DBDE5:01}

{3702088F-E518-4818-820D-ED14B8A69A7D:01}

{F871BE6A-1740-4C9D-B79B-926759A6E00B:01}

{C386816E-2481-4CF4-AF9C-6172FF243739:01}

ではでは、また近々!