きゃりーぱみゅぱみゅさんを描いてみた。(ゆめのはじまりんりん衣装)-youtube- | イケメンとかモデルとかアイドルとか芸人とかスポーツ選手とか…いろんな人を模写で描くブログ。
こんにちは、RASTAでっす(・∀・)


今晩は、
月間ゴールデンボンバー
2時間スペシャル!!!


21時~ニコ生で見れるよ♪
http://live.nicovideo.jp/watch/lv170679352?ref=top&zroute=index

シモネタ多いけど抱腹絶倒間違いないw

金爆さんをよくしらない方も
マジで面白いんで笑いが欲しければ是非とも☆


去年までは月間ゴールデンボンバー応援企画
ニコ生6時間ぶっ続け、やってましたが
今日もやる予定がないので、
ここでさりげない応援…(;´Д`)


最近はどうもニコ生での
活動ができぬぁい(;´Д`)



描かねばいけない絵も
たくさんあるんだけど
ペンが重いっ…!!

ざわざわ…


絵を描くクセをつけねば
いかんとばいっ!!!



さて、そんな感じな
現在の心境ではありますが

youtubeのほうでは数日前にあげてた
きゃりーぱみゅぱみゅさんを描いてみた、
ちょっと遅れましたが、どうぞ~♪(・∀・)