ローンレンジャーのジョニーデップ氏を描いてみた。 | イケメンとかモデルとかアイドルとか芸人とかスポーツ選手とか…いろんな人を模写で描くブログ。
 こんにちはー!
ご無沙汰のRASTAです!



暑すぎてなーにもする気が
しないですなぁw



全国的にもヤバイほど暑い日々が続いてますので
熱中症など、本気で気をつけてください~!


帽子や水分補給忘れずに~!



そんなね、暑さでは
家に黙っていられるわけも無く、
ろくに絵も描かず、
外で涼む毎日(;´Д`)




ミスドと友人K氏



 


マックの1000円バーガーとY氏

 
 

 

 
そんな感じで


口内炎から生放送できず
暑すぎて何もする気せず
外で友人とスローライフして


10日間ばかりの5月病に
突入してしまったわけですが!


(*´'Д'):;*.':;カハッ




でもようやく先日、一昨日と
らりるれろいえるようになったので
部屋で久々の絵描き放送!


ここから絵描きモード入れればいいな(;^ω^)

 
動画編集すみましたら、
また動画貼り付けます(;´∀`)



今回はミスドで描いた
ローンレンジャー
ジョニーデップ氏です。

 

 

 

 


完成までは1時間半くらいで
やや手抜き感あります。



ただ、いつもと違う、
ちょっとお高いスケッチブックに
描いたためイマイチ、
芯の伸びが悪い(;´∀`)




いうならば
お高いスケッチブックと
相性悪い俺ww

では次は YOUTUBEなどで大活躍の

歌って踊る女の子 華月ちゃん
をお届けいたします。