Magic of Love の 衣装の Perfumeさんを描いてみた。-youtube- | イケメンとかモデルとかアイドルとか芸人とかスポーツ選手とか…いろんな人を模写で描くブログ。
こんばんはー、RASTAです。


実は2日前から、

舌の付け根が、超痛くて
「らりるれろ」が言えません(´Д`).∴カハッ


傷ついたのかな?

生放送は、できたもんじゃないので
細々と一人で録画しながら
描いてます(;´Д`)



描いたらアップしますー(;・∀・)





さて、先日なのですが、

友人からのお誘いで
人生初の野球観戦行って
参りましたー!'`,、('∀`) '`,、


 

札幌ドームの側面
 
 
 
 

風船に感動w
 
 
 
3日前の試合でもれなくもらえたという
陽 岱鋼 選手 の お面www(友人の家より)




結果負けたんだけど
球場の一体感を体験して、
とても楽しかった…!ヽ(゚∀゚)ノワッショイ



また機会があれば
行きたいですね~(´∀`*)



さて!

それでは今回は
Perfumeさんを描いてみました~!


描くのが苦手な女性が3人ということもあり
時間はかかりましたが、なんとか完成!


出来は、服などは手抜き感がありますが
見てやってくださいw(;^ω^)