大雨 | へっぽこ母さん

へっぽこ母さん

シェルティ×2とダンナと娘との毎日~へっぽこ新米母さん、いっぱいいっぱいです。

日々の徒然を記録していきます。

仕事中にすんごい音が聞こえてきたのでなにごとかと思ったら雷だったそうで。
その後どしゃ降り、すぐあがったようですが家でお留守番のわんこズは
怖い思いをしたようです。

帰宅後のこと。
いつも母のトイレは開け放し
わんこズ自由に入れるのですが
いつも目の前でかまってちゃんになる
おはるがわざわざ便器横の狭い空間に
入り込み、じっとお座り。
ぱてこも扉前でじっと伏せて待ってるし

夜中警報がでて雨音がそこそこしてたんですが
わんわん吠えて何度も起こされ…

どうみても「不安」と顔に書いてあるおはるとぱてこ
しゃーないので明け方からソファで寝ました(--;)

うちにきた当時はなにがあってもじっと
机のしたで伏せてたおはるがねぇ



かーさんのそばが落ち着くでっすよ~