佐藤優樹さんとベッキーさん ~出会いはフルコーラス~ & 本日ソロフェス!2 MIPトーク放送 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

 

卒業発表をしてから毎日欠かさずブログを更新してくれている佐藤優樹さん(モーニング娘。'21)。

 

そんなまーちゃん佐藤優樹さん)が昨日もブログを更新して、ベッキーさんとの2ショット写真を公開しました!

 

 

ベッキーさんに後ろから抱きつくまーちゃん

 

 

この写真は以前BSスカパー!で放送されていた音楽番組「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」の最終回スペシャルに出演したときのオフショット。

 

当時は番組公式twitterにこちらの写真が投稿されていました。

 

 

 

 

この2枚を並べてみると、ベッキーさんの表情の変化が面白いですよね(笑)

 

 

先に撮ったのはどっちの写真なんだろう?

 

そして今日になってベッキーさんもまーちゃんのブログに反応していました。

 

 

「説教だな」とつぶやいていますが、ベッキーさんはまーちゃんが卒業発表したときもこの言葉を使っていますよね。

 

 

今日のツイートの説教と以前のツイートの説教では少々ニュアンスは違うものの、どちらもすごく愛のある「説教」ではないでしょうか。

 

 

まーちゃんとベッキーさんの出会いってまさにこの番組(だったと思う)なんですが、まーちゃんを面白く引き立ててくれたベッキーさん、そしてそんな2人の絡みを「佐藤優樹 VS ベッキー」という形で名物扱いして、さらに面白くしてくれた番組スタッフさん。

 

 

こちらも本当に愛のある番組だったと思います。

 

この番組は2019年に終了していますが、それからもまーちゃんとベッキーさんの交流がずっと続いているということがすごく微笑ましいですよね。


ファンとしては、いつかまた表舞台でこの2人の共演を見てみたいなと思います。

 

 

 

話は変わりまして

 

今日はBSスカパー!にてHello! Project presents「ソロフェス!2」MIPトークが放送されます。

 

 

この番組は8月16日にテレ朝チャンネル1スカパー!オンデマンドで放送・配信されたHello! Project presents「ソロフェス!2」にて、審査員とファン投票によりMIP(Most Impressive Performer)を獲得したアンジュルム為永幸音さんがパフォーマンスを振り返る番組。

 

視聴環境の整っている方はぜひご覧ください!

 

さらにそのあと続けてHello! Project presents「ソロフェス!2」の再放送もあるのでぜひ!

 

 

 

そして本日10月22日はアンジュルム笠原桃奈さん18歳の誕生日です!
 

 

かっさー!

誕生日おめでとう!

 

11月15日に日本武道館で開催されるアンジュルム単独コンサートアンジュルム コンサート2021「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」をもって、アンジュルム及びハロー!プロジェクトから卒業することが決まっているかっさー

 

そんなかっさーにとって素晴らしい1年でありますように。

 

 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング


ハロー!プロジェクトランキング

 

【ch1】Miki Nonaka presents...

モーニング娘。’21~SONGS FOR YOU~ 

10月23日(土) 午後4:00~放送

 

2021年11月15日

アンジュルム「桃源郷~笠原桃奈卒業SP~」生中継

 

2021年11月17日発売

つばきファクトリー NEWシングル

『涙のヒロイン降板劇』

#つばきファクトリー #涙のヒロイン降板劇 #Helloproject

 

モーニング娘。'21 x AVIOT

WEBムービー60秒ver.|「 TE-D01q」