あの頃の佐藤優樹さんを再現した生田衣梨奈さん & AVIOT ツイッターキャンペーン開始 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

昨日はアップトゥボーイVol.305の発売日でした!

 

 

 

我が家にも楽天ブックスで購入した「美の暴力」佐藤優樹さん生写真付きの分が届きました!

 

 

セブンネット限定のメイキングDVD付きの分が届くのはもう少し後になりそう。

 

 

今回のアップトゥボーイVol.305は真夏のハロー!プロジェクト特集号ということで、なんとハロメンだけで60ページ超の大ボリューム!

 

 

 

みんなとてもかわいいです!

 

その中でも個人的に注目したのは、もちろん9期10期連載の生田衣梨奈さん&佐藤優樹さんのプロデュース企画!

 

「まーちゃんの現在と過去を表現」というテーマで撮影したえりぽん生田衣梨奈さん)プロデュースのまーちゃん佐藤優樹さん)がどんな感じなのかとても楽しみにしていましたが…

 

 

 

そうきたかっ!

 

さすがえりぽん!っていう感じで最高でした!

 

これはぜひアップトゥボーイVol.305を買ってみてほしいのですが、えりぽんのInstagramにオフショットが投稿されていました!

 

 

このオフショットはネタバレになると思うので、アップトゥボーイVol.305を買ったけどまだ見ていない方やこれから買おうと思っている方は注意してくださいね。

 

 

 

 

 

これすごくないですか!?

 

加入当時の、あの頃のまーちゃんが見事に再現されています!

 

 

 

誌面にはこの過去のまーちゃんをイメージした写真と、現在のまーちゃんをイメージした写真が見開きで並んでいるんですが、この対比がまた素晴らしいんですよね!

 

そしてまーちゃんプロデュースのえりぽんもすごく良かった!

 

4時間かけて撮影しただけあって、本当に素晴らしい仕上がりになっています。

 

これはぜひ多くの方に手に取って見ていただきたいと思います!

 

アップトゥボーイVol.305は絶賛発売中です!

 

 

 

 

 

話は変わりまして

 

現在モーニング娘。'21は日本のオーディオビジュアルブランドAVIOTの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを務めていますが、その新製品の発売を記念したtwitterキャンペーンが昨日から始まりました!

 

 

フォロー&リツイートで、撮影時に使用した「メンバーのサイン入りグッズ」が当たるチャンス!

 

「TE-D01q」は5色展開ですが、各色抽選で2名にグッズが当たるそうです。

 

応募方法は

 

AVIOTの公式twitterアカウント(@AVIOT_JP)をフォロー

②動画投稿のツイートをRT

 

これで完了です!

 

 

応募受付期間は8月15日まで!

 

他のカラーの動画も順次公開予定とのことなので、楽しみに待ちましょう!

 

ちなみに各色別メンバーは

 

【レッドスピネル】

譜久村聖さん 加賀楓さん 横山玲奈さん

 

【ブラックオニキス】

生田衣梨奈さん 野中美希さん 山﨑愛生さん

 

【パールホワイト】

小田さくらさん 森戸知沙希さん 岡村ほまれさん

 

【ラピスブルー】

石田亜佑美さん 佐藤優樹さん 北川莉央さん

 

【ピンクオーツ】

牧野真莉愛さん 羽賀朱音さん

 

このようになっています。

 

 

そして昨日はAVIOTの公式Instagramで公開されているインタビュー企画 《&MUSIC》 森戸知沙希さんさんが登場!

 

 

 

こちらもぜひご覧ください!

 

 

それではまた!

 

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニング娘。'21 x AVIOT WEBムービー|「TE-D01q」15秒

 

Ora2 × アンジュルム コラボ第2弾

#アンジュルム #Ora2

アンジュルム「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」

 

KAGOME「GO!ME.」プロジェクト2021

#BEYOOOOONDS #KAGOME #GOME

BEYOOOOONDS 『フレフレ・エブリデイ』

 

#モーニング娘 #譜久村聖 #エキストラ

 エキストラ / 譜久村 聖