佐藤優樹さんのスイッチ ~モーニング娘。'21「うたコン」でのパフォーマンス~ | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

昨日はNHKの歌番組「うたコン」モーニング娘。'21が出演しました!

 

 

 

番組開始前にはNHK MUSICの公式twitterでモーニング娘。'21のメンバー全員からのメッセージ動画が公開されました!

 

 

 

撮影したのは佐藤優樹さん!

 

 

このメッセージ動画では各メンバーがそれぞれ注目ポイントをアピールしていきますが、面白かったのは小田さくらさんが

 

2人(一緒に)映してください

 

と言って、石田亜佑美さんと並んで立ってアピールしたこれ!

 

 

メンバーたちからは「あ~!」と納得の声が上がっていましたが、まーちゃん佐藤優樹さん)だけは分からなかったみたい笑

 

ちなみにこれは「ギューされたいだけなのに」の出だしのこの部分です。

 

 

そして全員の注目ポイントを撮り終えたところで、自分の注目ポイントを言わずにそのまま終わろうとするまーちゃんに他のメンバーたちが注目ポイントを言うように促すと

 

まさきは今これ(メッセージ動画の撮影)を頑張ってるところを見てほしいです!

 

と、パフォーマンスとは関係ないところをアピールしていたのがまーちゃんらしいなと思いました。

 

そして最後はドタバタ劇のようになっていましたね笑

 

そんなまーちゃんですが、やはりパフォーマンスになるとスイッチが入ります!

 

 

マイクを持ち替えるときに、マイクをくるっと回す技も健在でした!

 

 

この「スイッチの切り替え」こそがまーちゃんの魅力ですよね。

 

 

それと個人的にもう一つ注目したのは、北川莉央さんのパフォーマンス。

 

加入当初から歌と共にその表現力が話題となっていましたが、今回のパフォーマンスでは特に表現力(表情)に磨きがかかっていたように感じます。

 

 

モーニング娘。'21の中でも特に大人の色気をかもし出している譜久村聖さんと小田さくらさんの2人と並んでパフォーマンスしても、引けを取らないいい表情をしていました。

 

 

まだ16歳(今年3月の誕生日で17歳)と伸び盛りなので、これからの成長も楽しみですね!

 

そしてもちろん他のメンバーも、とにかく全員のパフォーマンスが素晴らしかった!

 

上のテロップに

 

これぞモー娘。の真骨頂!

 

 

と書かれていたのもファンとしてはとてもうれしかった!


「うたコン」は昨年もハロー!プロジェクトのグループをたくさん出演させてくれましたよね。

 

今年もモーニング娘。'21をはじめ、ハロー!プロジェクトのグループをどんどん起用してほしいなと思います!

 

ちなみに昨日の放送はNHKプラスにて1月26日(火)20:42まで見逃し配信しているので、ご覧になられていない方はぜひ!

 

 

 

そして昨日からforTUNE musicにて、モーニング娘。'21の新曲「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」発売記念チェキ会・サイン会・トーク会、いわゆる盛りだくさん会の第9次受付(最終受付)が始まっています!

 

 

現在の販売状況はこちら。

 

 

 

個別トーク会はもう2月11日のDチーム5部の分しか残ってないですね。

 

 

今回の受付ですべての販売が終了となるので、申し込む予定の方はお忘れなく!

 

 

 

 

それと昨日書き忘れていましたが、昨日1月19日はアンジュルム伊勢鈴蘭さん17歳の誕生日でした!

 

 

れらたん!

誕生日おめでとう!

 

れらたんにとって素晴らしい1年でありますように。

 

 

 

そうそう!

 

アンジュルムといえば、昨日マクドナルドの公式twitterにこんな画像が投稿されていましたが

 

 

 

 

なんとアンジュルム上國料萌衣さんが再びマクドナルドのCMに出演するみたいです!

 

 

 

バラエティー番組では「あざとカラオケ」で大反響を呼び

 

#アンジュルム #上國料萌衣
「あざとくて何が悪いの?」YouTube限定あざとカラオケ~アンジュルム上國料萌衣/私がオバさんになっても/森高千里~

 

今回再びマクドナルドのCMに起用されるなど、メディアで大活躍のかみこ上國料萌衣さん)。

 

これからさらなる活躍に期待ですね!

 

 

それではまた!

 

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

2020年12月16日発売 モーニング娘。'20 69thシングル

「ギューされたいだけなのに」

 

2020年12月16日発売 モーニング娘。'20 69thシングル

「純情エビデンス」

 

オーラツー × アンジュルム

アンジュルム「SHAKA SHAKA TO LOVE」

 

#植村あかり #JuiceJuice #会いたい

植村あかり「会いたい」カバー