美しい佐藤優樹さん ~ビジュアルの原石から宝石へ~ & ハロプロ TikTokアカウント開設 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

ここ数日、毎日ブログを更新しているモーニング娘。'20佐藤優樹さん。

 

昨日もブログを更新したんですが、そのブログに載せていた、おそらく自撮りだと思われる写真をまず見ていただきたい。

 

 

 

このまーちゃん佐藤優樹さん)の写真を見て、どう言葉に表したらいいのか一生懸命考えていたんですが

 

 

めちゃくちゃかわいいな

 

 

と言うか

 

 

とても美しい

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

いや、本当になんて言えばいいんでしょう。

 

かわいい

きれい

美しい

 

あまりの美しさに言葉を失うとはこういうことでしょうか。

 

 

まーちゃんモーニング娘。に加入したのは2011年9月29日。当時はまだ12歳の小学6年生でした。

 

 

 

「モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション」に応募し、歌もダンスも未経験ながら見事合格したわけですが、オーディション合格時につんく♂さんはまーちゃんのことを

 

ダンスや歌のレベルはまだ他の3名より劣りますが、本人もまだ気がついていないビジュアルの原石であると言う点、
そして、このオーディションの期間内に相当のレベルアップを感じたので合格としました。

※つんく♂オフィシャルサイト「モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディションについて」より抜粋

 

こう評価していました。

 

ビジュアルの原石

 

この言葉はまーちゃんを語る上で欠かすことのできないキーワードだと思います。

 

 

オーディション当時から幼いながらも端正な顔立ちでしたが

 

 

 

モーニング娘。に加入し、アイドルとして活動していく中で「ビジュアルの原石」は磨き続けられ

 

 

 

原石はいつしか宝石となってまばゆいばかりの輝きを放つようになりました。

 

 

 

年に数回は同じようなことを書いているかもしれませんが、昨日のまーちゃんのブログの写真を見て書かずにはいられませんでした。

 

 

ちなみに昨日のブログの内容は、自分が食べようと思ってとっておいたアイスクリームが妹達に食べられてしまって怒ったことについて反省しています。

 

それとめずらしくブログでファンクラブの企画について書いています。

 

まーちゃんが書いているのは「気になる質問に答えます!ハロプロ質問コーナー」のことですね。

 

 

まーちゃんが回答できるかどうかは分からないとのことですが、ブログには

 

よくまーも分からないけど、、。

この質問コーナーでまた会おう♡

 

と書いてあるので、どしどし質問してみましょう!

 

 

 

 

 

そして昨日はハロー!プロジェクトからお知らせがありました。

 

なんとこのたびハロー!プロジェクトTikTokアカウントを開設したそうです!

 

 

 

昨日はさっそくモーニング娘。'20の15期メンバー3人が動画を投稿。

 

@helloproject1998

モーニング娘。'20が「LOVEペディア」で踊ってみた!YouTubeチャンネルにフルのMVを公開してるので見てね!##おうちで過ごし隊 ##おうちでハロプロ

♬ LOVEペディア - モーニング娘。'20

 

こちらもぜひチェックしてみましょう!

 

 

まーちゃんこういうの得意そうだからちょっと期待(笑)

 

 

それではまた!

 

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

アップフロントグループ テレワーク合唱

「愛は勝つ」「泣いていいよ」「負けないで」

 

2020年1月22日(水)発売 68thシングル

モーニング娘。'20

『KOKORO&KARADA』