RAGAZZE!~少女たちよ!~ モーニング娘。'20 佐藤優樹さんのパフォーマンス | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

昨日はNHK BSプレミアムにてガールズ・グループの祭典「RAGAZZE!〜少女たちよ!」が放送されました!

 

 

=LOVEAKB48たこやきレインボーBEYOOOOONDSフィロソフィーのダンスモーニング娘。'20ももいろクローバーZ(五十音順、敬称略)、日本のガールズグループシーンを彩り盛り上げる全7組が一堂に会したこの番組。

 

ハロー!プロジェクトからはモーニング娘。'20BEYOOOOONDSの2組が参戦。

 

 

 

この番組は3月28日にNHK総合でダイジェスト版が放送されていますが、今回BSプレミアムは拡大版。

 

放送時間2時間の中で各グループのパフォーマンスをできる限り見せてくれました!

 

モーニング娘。'20は前回のダイジェスト版で

 

「ジェラシージェラシー」

「One・Two・Three(updated)」

「LOVEマシーン(updated)」

「愛の軍団」

「LOVEペディア」

 

以上5曲のダイジェストを放送。

 

 

そして今回の拡大版では

 

「わがまま 気のまま 愛のジョーク」

「泡沫サタデーナイト!」

「ジェラシージェラシー」

「One・Two・Three(updated)」

「愛の軍団」

「LOVEペディア」

 

以上6曲のライブ映像が放送されました。

 

前回の放送と比べると、「LOVEマシーン(updated)」が抜けて「わがまま 気のまま 愛のジョーク」「泡沫サタデーナイト!」が追加されています。

 

そして今回はダイジェスト版ではなく各曲(たぶん)フルで放送されたのですごく満足です!

 

 

参考までに、「ガールズ・グループの祭典 RAGAZZE 少女たちよ~」におけるモーニング娘。'20の全セットリストはこちら。

 

「わがまま 気のまま 愛のジョーク」
「I surrender 愛されど愛」
「泡沫サタデーナイト!」
「ジェラシージェラシー」
「One・Two・Three(updated)」
「LOVEマシーン(updated)」
「愛の軍団」
「LOVEペディア」
「What is LOVE?」

 

 

全体を応援しつつ、個人的に注目して見たのはいつものように佐藤優樹さんのパフォーマンス!

 

前回のダイジェスト版では見れなかったシーンがたくさんありました!

 

 

スポットライトに照らされ神秘的に輝く佐藤優樹さんや

 

 

 

セクシー&エロシーな佐藤優樹さんだったり

 

 

 

そしてちょっぴりお茶目でかわいい佐藤優樹さんも。

 

 

 

さらにソロパートでステージ横のカメラにアピールする佐藤優樹さん(笑)

 

 

 

あと「泡沫サタデーナイト!」のAメロのこの部分。

 

 

びっくり腰抜かすのパートであゆみん石田亜佑美さん)を驚かすまーちゃん佐藤優樹さん)と、ナイスリアクションのあゆみん

 

10期最高です(笑)

 

 

 

あとこの背中を預け合う感じが良いですよね!

 

 

 

小田さくらさんとのコンビもかっこよくきまってます!

 

 

前にも書きましたが、この2人が歌うときっていい意味で圧が強くて好きです。

 

そしてもちろん他のメンバーもたくさん見せ場がありました!

 

 

 

BEYOOOOONDSのパフォーマンスも良かったですね。

 

 

 

今回の番組ではライブ映像の他に、全グループによるクロストークや舞台裏映像も放送。

 

トークシーンでは特にモーニング娘。'20山﨑愛生さんはすごい見せ場がありました!

 

 

これについてはまた後日書こうかなと思います。

 

 

 

話は変わりまして

 

一昨日横山玲奈さんと森戸知沙希さんがブログに「明日のお昼お楽しみに!」と書いていた件、なんとYouTubeで森戸知沙希さんのゲーム実況動画が公開されました!

 

モーニング娘。'20 森戸知沙希の大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL ハロプロイチへの道!

 

ゲーム実況というか、大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL、通称“スマブラ”が大好きだけど正直ゲームが下手な森戸知沙希さんが、ゲームを練習してハロプロで一番になろうという企画。

 

なんかすごくちぃちゃん森戸知沙希さん)らしさが出てる動画ですよね(笑)

 

昨日の配信では対戦相手として石田亜佑美さんと横山玲奈さんが登場。

 

次回はまた新たな対戦相手が登場するようなので楽しみです!

 

 

 

それではまた!

 

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

2020年1月22日(水)発売 68thシングル

モーニング娘。'20

『KOKORO&KARADA』