モーニング娘。'20 春ツアーグッズ公開! & 本日特別映像公開! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

本日3月14日(土)よりオリンパスホール八王子 (東京)にて始まる予定だったモーニング娘。'20 春の全国コンサートツアーモーニング娘。'20コンサートツアー春 ~MOMM~ (ミュージック オブ マイ マインド)

 

 

本来であれば今日がツアー初日だったわけですが、すでに下記日程の4日間8公演が中止となっています。

 

3月14日() オリンパスホール八王子 (東京) 2公演

3月15日() オリンパスホール八王子 (東京) 2公演

3月21日( NHK大阪ホール (大阪) 2公演

3月22日( NHK大阪ホール (大阪) 2公演

 

しかし以前からアナウンスのあったとおり、ツアーグッズに関しては通販サイトe-LineUP!Mallにていつもどおり販売されます。

 

 

そして昨日はモーニング娘。'20の春ツアーグッズが公開されました!

 

 

 

さて、まず注目したいのはツアーロゴ!

 

 

 

今年はオリンピックイヤーということもあって、ツアーロゴも少しオリンピックを意識したデザインになっています!

 

そういえば今年に入ってからオリンピックや聖火リレーの公式twitterアカウントにハロー!プロジェクトのメンバーが何度か登場していますよね。

 

 

こんな所にも縁を感じます。

 

 

そして今回のツアーグッズはこんな感じです!

 

 

 

メンバーソロのグッズは

 

 

 

Tシャツは残念ながら今回も黒地にメンバーカラーロゴという形。

 

たしかにメンバーカラーは入っていますが、ファンが欲しいメンバーカラーTシャツというのはベースがメンバーカラーのものだと思うんですよね。

 

※参考画像

2019年佐藤優樹さんバースデーイベントTシャツ

 

でもこれだけ望まれてるのに出さないということは、たぶんもう出さないんだろうな~という気はします(笑)

 

それと今回新たにショルダーバッグとアクリルキーホルダー&シリコンバンドのセットが追加されました。

 

ショルダーバッグってどれぐらいの大きさなんだろう?大きさによってはいろいろ使えそうですよね。

 

あとうちわが去年の春ツアーぶりに復活。

 

ソロのグッズは特典写真も付いてくるので全部セットで購入がお得!と思ったんですが、全部セットは会場限定商品の公演が再開された会場より販売ためとなるそうです。

 

残念…

 

せっかくだから特典写真も欲しいし、今買わずに公演再開まで待とうかな?

 

 

 

 

 

 

そして気になったのはペンライト!

 

今回のペンライトはゴツゴツした感じのやつです!

 

 

 

これは好みがわかれるところかもしれないですね。

 

個人的にはいつもの

 

 

こういうペンライトの方が好きですが、とりあえず買ってみようかな?

 

 

 

あとはいつものコレクション系の商品。

 

 

 

 

そして日替わり写真。

 

この日替わり写真は会場限定販売なんですが、今回は公演中止で会場グッズ販売がないため、特別に期間限定で受注販売するそうです!

 

 

やったー!

 

 

 

 

受注期間は

3月14日(土)14:00~2020年3月22日(日)23:59まで

 

ちなみに日替わり写真は入金から商品発送までに3週間程度かかるそうです。

 

 

グッズ販売はe-LineUP!Mallにて本日14時からなのでお忘れなく!

 

 

 


さて、公演中止になったとはいえツアーグッズも公開されなんだかんだでテンションは上がっています!

 

そんな中、モーニング娘。'20のメンバーは昨日会場でゲネプロ(舞台上で行う最終リハーサル)をしたそうですが、そこでうれしいお知らせが!

 

少しでもツアーの雰囲気を味わってもらいたいという思いから、なんと今日と明日YouTubeにて特別な映像を公開するそうです!

 

 

これは本当にうれしいお知らせ!

 

どんな映像を公開してくれるんでしょう?

 

もしかしてリハーサル映像?ということは実質無観客でのライブ映像ということですよね!

 

楽しみー!

 

昨日の時点では何時からというアナウンスはなかったので、今日はモーニング娘。'20の公式twitterなどをしっかりチェックしておきましょう!

 

 

そして前日にこうしてツアー衣装を披露するのも本当にめずらしいですよね。

 

 

 

今日と明日は自宅でツアー気分に浸って楽しみましょう!

 

 

それではまた!

 

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

2020年1月22日(水)発売 68thシングル

モーニング娘。'20

『KOKORO&KARADA』