モーニング娘。'19 佐藤優樹さんバースデーイベントグッズ大公開! & 春ツアー新潟公演セトリ | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

昨日はモーニング娘。'19春の全国コンサートツアー新潟公演に参戦してきました!

 

モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~

 

 

と、その前に!

 

 

昨日新潟昼公演の最中にまーちゃん佐藤優樹さん)のバースデーイベントグッズが公開されました!

 

モーニング娘。’19 佐藤優樹バースデーイベント オリジナルグッズ

 

以前一部は公開されていましたよね。

 

 

世間は昨日まで連休だったし、連休中は事務所もお休みだろうということでイベント当日の今日発表するのかと思っていたところに不意打ちで発表とは!

 

気になるグッズの内容はというと…

 

ついに出ました!

 

メンバーカラーTシャツ!

 

 

ハロー!プロジェクトの他のメンバーのバースデーイベントでも発売されていたメンバーカラーTシャツが、ついにまーちゃんのバースデーイベントグッズにも登場!

 

たしか2015年の春ツアーGRADATIONと、同じ年のまーちゃんのバースデーイベントグッズ以来のカラーTシャツになるのかな?

 

しかもデリくんが描かれているのがポイント高いですよね!

 

これがこれからほかのメンバーにも波及して、そして秋ツアーグッズでもメンバーカラーTシャツが出るような流れになればいいなと思います。

 

 

他のグッズも見逃せません!

 

特にマイクロファイバータオル!

 

 

めちゃくちゃかっこいい!

 

 

そして他のグッズ写真もとにかくいい!

 

 

 

私はもちろん全部セットを購入します!

 

 

 

この素晴らしいグッズたちをいち早く手に入れたいので、今日はこれからグッズ列に並ぶつもりです。

 

 

昨日の新潟公演のレポはまた後日書こうと思います。

 

 

とりあえず昨日のセットリストだけ掲載しておきますね。

 

 

 

 

※この先ツアー内容に触れるのでご注意ください

 

 

 

 

※つばきファクトリーの楽曲がA・Bパターン逆になっていたので修正しました。

 

 

 

それではまた!

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニング娘。'19

『I surrender 愛されど愛』(MV)

3月20日(水)発売 ベストアルバム

「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」収録曲