違うんが個性なんだよ ~モーニング娘。'19 LOVEオーディション~ 応募締め切り間近 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

現在モーニング娘。'19は新メンバーオーディションの参加者を募集しています。

 

「​モーニング娘。'19 LOVEオーディション」開催!

 

それに伴い、オフィシャルInstagramではメンバーの写真と共にコメントも投稿されています。

 

投稿順は期ごと年齢順ではなくランダムで、一昨日までメンバー11人中9人まで公開。残すはリーダーふくちゃん譜久村聖さん)とまーちゃん佐藤優樹さん)の2人でした。

 

トリはさすがにリーダーふくちゃんかな…と思いつつも、密かに、まさかの、まーちゃんがトリを飾るなんてことあるかも…?と思っていたら、昨日まーちゃんの写真とコメントが投稿されました!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モーニング娘。'19 LOVEオーディション 10人目のコメントは、10期メンバーの 佐藤優樹です! 私のオーディションの時に残っている印象は、合宿をした屋敷が怖く、ダンスの先生と歌の先生も怖かった。 でもつんく♂さんは面白かった! オーディションに受かった時は世界が変わった感じで、コロコロコロコロ感情がいっぱいあって面白かったです。 だから、その時々の感情を楽しんで下さい。 佐藤優樹 #morningmusume19 #モーニング娘19 #LOVEオーディション #10人目は #10期メンバー #佐藤優樹 #まーちゃん #でした! #明日で最後のメンバーです #オーディション締め切りまで #後2日!

モーニング娘。'19さん(@morningmusume_official)がシェアした投稿 -

 

 

まーちゃんはコメントで自分がオーディションを受けた時の印象を語っています。

 

合宿をした時の屋敷が怖かったって書いていますが、まーちゃんのオーディション最終合宿での有名なエピソードといえば、鬼ごっこして遊んでたことですよね(笑)

 

でもまーちゃんが率先して鬼ごっこして遊んでたのは、たしかどぅー(女優・元モーニング娘。の工藤遥さん)か誰かがオバケを見たとか言い出して泣いていたのを和ませるためでした。手段はアレかもしれませんが、まーちゃんなりに「どうしたらこの子を笑顔にできるんだろう?」と考えた結果なんだと思います。

 

ダンスと歌の先生も怖かったと書いています。10期オーディションの時はダンスが夏まゆみ先生、歌がマロン先生でしたね。特に夏先生のレッスンは非常に厳しいことで有名なので、多数の習い事をしていたまーちゃんにとっても初めての経験だったんだと思います。

 

 

それにしても、まーちゃんのような強烈な個性を受け入れてくれたことに、まーちゃんの持つ可能性を見出してくれたつんく♂さんには本当に感謝しかありません。

 

 

今回の新メンバーオーディションのキャッチコピーの中にこんな言葉があります。

 

 

未完成な、個性で挑め。

 

 

モーニング娘。「HAPPY大作戦」※1という楽曲の中でも

※1 52枚目のシングル「Help me!!」のカップリング曲

 

君も 私も あの子も

違うんが個性なんだよ

 

こう歌っています。

 

どんなに人と違っても、それも個性。

 

今回のオーディションにどんな個性が集まってくるのか楽しみですね!

 

 

そしてオーディションに合格してからは

オーディションに受かった時は世界が変わった感じで、コロコロコロコロ感情がいっぱいあって面白かったです。 だから、その時々の感情を楽しんで下さい。

こう語っているまーちゃん

 

辛いことも苦しいこともあると思いますが

楽しむことは人間の義務なんだよ!

と言わんばかりのメッセージですね!

 

 

オーディションの応募期間は明日までとなっています。

 

モーニング娘。'19LOVEオーディション特設サイト

http://www.musume-audition.com/

 

未完成な個性で挑め!

 

 

 

 

 

 

そして今日は3月20日(水)に発売されるモーニング娘。'19のベストアルバム「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売記念の盛りだくさん会・第2次受付の締め切り日です。

 

 

お忘れなく!

 

 

 

 

それと私事ですが、Twitterとアメブロのアイコンを変更しました。

 

 

中の人は変わってませんので、これからもよろしくお願いします!

 

 

それではまた!

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニング娘。'19

「LOVEオーディション」開催!(long Ver.)

モーニング娘。'19LOVEオーディション特設サイト

http://www.musume-audition.com/