モーニング娘。'18 ~音楽の日~ & 佐藤優樹さんのサイン本到着! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援、感謝感激です!

 

 

昨日はTBSの音楽番組音楽の日2018モーニング娘。'18が出演しました!

 

披露した楽曲は『A gonna』

 

最近テレビ出演があると披露するのは『Are you Happy?』だったので、ちょっと新鮮な感じがしました。

 

 

 

それでは…

 

よろしいですか?

 

はい、まず

 

ここのまーちゃん最高ですね!

 

 

クールな表情から一瞬見せる笑顔、このコントラストが最高です!

 

後ろの真莉愛ちゃんの笑顔も良い感じ!

 

そしてまーちゃん最近こういう表現が多いですよね!

 

 

この部分も

 

 

クール&エロシーな表情から最後の一瞬だけ笑顔を見せてくれます!

 

この瞬間的に見せる笑顔が破壊的にかっこいいというか可愛いというかその中間とでもいうのか、とにかく良い!

 

すっごい良い

 

 

 

 

あとこの部分

 

 

1番Aメロのまーパートで

 

向かい合ってからの

 

 

 

スッと前に出て

 

 

 

からの高速ターン!

 

 

画像じゃ伝わりづらい!

 

録画してる人はちょっと見てみて下さい!

 

そうでない人は…何とか見て下さい!

 

 

この高速ターンもまーちゃんの代名詞というか、得意とするパフォーマンスの一つですよね。

 

フォーメーションの中で移動する時に、移動をただの移動にするのではなく、場位置の移動までもパフォーマンスに変えて観に来た人を楽しませようとする姿勢を感じます!

 

 

そして他のメンバーもすごく良かった!

 

カメラさんもすごく良い画を撮ってくれたな~。

 

他のメンバーの感想はまた改めて書こうかなと思います!

 

 

モーニング娘。'18『A gonna』

(Morning Musume。'18[A gonna])(Promotion Edit)

 

 

 

 

 

 

それと6月19日に発売された

『モーニング娘。20周年記念オフィシャルブック』

 

 

 

発売日はモーニング娘。'18の武道館公演で、ワニブックスさんがブースを出して販売していたので現地で1冊買ったんですが、それとは別にネットでも予約していました。

 

 

ワニブックスさんでサイン本の抽選に申し込み。

 

発売日からおよそ1か月、昨日ようやく発送通知がきて

お…これはもしかして…?

と期待に胸を膨らませ…

 

先ほど到着したのでさっそく開封!

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

右下の

サイン本

のシール!

 

 

サイン本当選しましたー!

 

 

どんなサインが書いてあるんだろう…?

 

もうめっちゃドキドキしながらページを開くと…

 

 

 

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

 

サインは本名で書かれてるんですが、なんと私の名前に関するコメントが!

 

 

ムずかしい…w!!

 

ってすっごいまーちゃんらしいですよね!(笑)

 

まあ たしかに過去の経験上、自分の名前って初対面の人は99.8%ぐらいの確率で正確に読めないです(笑)

 

でも難しいって思いながらも頑張って書いてくれたことがうれしい!

 

ありがとうまーちゃん

家宝にするよ!

 

そして最後の

ヨロシク

ヨロツク

に見えます。

 

この

がごっちゃになってるところがまーちゃんらしいです(笑)

 

 

 

 

そして今日も大阪でハロコン!

 

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ONE FOR ALL〜

 

昨日はゲストとしてモーニング娘。OGの高橋愛さんと藤本美貴さんが出演しました。

 

今日のゲストは昼夜共に太陽とシスコムーン(信田美帆・稲葉貴子・小湊美和)のみなさん!

 

 

 

参戦される方は楽しんできて下さい!

 

 

それではまた!

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニング娘。'18『Are you Happy?』

(Morning Musume。'18[Are you Happy?])(Promotion Edit)