モーニング娘。'18 新曲が週間1位獲得! & 武道館公演1日目 ~グッズ購入~ | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援、感謝感激です!

 

 

6月13日に発売されたモーニング娘。'18の最新(グループ通算65枚目)シングル

Are you Happy?/A gonna

 

なんとビルボードオリコンの両チャートで週間1位に輝きました!

 

 

【ビルボード】モーニング娘。'18『Are you Happy?/A gonna』が156,458枚を売上げて週間セールス首位

 

 

【オリコン】モー娘。最新シングル初登場1位 「TOP10入り作品数」歴代記録65作に更新

 

モーニング娘。'18のみんな!

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

 

 

ビルボードの初週の売り上げ累計が156,458枚

オリコンの初週の売り上げ累計が114,000枚

 

オリコンチャートでは、これで自身が持つ「シングルTOP10入り作品数」歴代1位記録を65作に更新!

 

さらに「歴代通算1位獲得数」も2位タイとなりました。

 

このシングルを最後に、明日でモーニング娘。'18及びハロー!プロジェクトを卒業する尾形春水(おがた はるな)さんにとっては最高の思い出となりましたね!

 

 

 

 

そして今日はモーニング娘。'18の春ツアー武道館公演2DAYSの1日目。

 

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~ファイナル

 

 

 

武道館公演の時はいつも近くのホテルに宿泊するので、始発が動き出す頃に徒歩で武道館入り。

 

グッズ販売は11時半の予定でしたが、今日は準備が順調に進んだためか15分ほど前倒しで販売開始!

 

いろいろ購入してきました!

 

 

まーちゃん日替わり生写真

 

 

今日の数字は12 = い

 

これで今までのメッセージは

 

見てほしい夢

頑張る

武道館

泣き笑い

 

こうなりました。

 

※ご存じない方のために

まーちゃんはこの春ツアー初日から日替わり生写真にポケベル打ち込み番号を書いていて、全部つなげると上記の文章になっています。

 

明日の最後の日替わりでメッセージが完成しますが、最後の文字はなんでしょうね?楽しみです!

 

 

まーちゃんメッセージ入りA5ワイド生写真

 

 

メッセージは

大学頑張れ

頭が良い尾形

とシンプルにまとめています。

 

 

ピンポスまーちゃん引き

 

 

 

ピンポスまーちゃん寄り

 

 

 

まーちゃんソロマイクロファイバータオル

 

 

 

 

ガチャガチャも回してきましたよ!

 

なんと1発でまーちゃんゲット!

 

 

 

4回引いて残りはふくちゃんえりぽん×2でした。

 

 

 

さあ、このあといよいよ武道館公演!

 

一度ホテルに戻ってきたんですが、会場を離れる時ちょうどリハが始まってあの曲が聞こえてきたり…

 

楽しみです!

 

参戦される方は楽しんでいきましょう!

 

 

それではまた!

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春

~We are MORNING MUSUME。~ファイナル