佐藤優樹のイノセントワールド & モーニング娘。'18 新曲盛りだくさん会 3次受付開始 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

今日からモーニング娘。'18の新曲盛りだくさん会・第3次受付が始まりました!

 

1次受付を終え、2次受付の時点でかなりの売り切れが出ていましたが、今回の3次受付でさらに売り切れが増えましたね。

 

現在の

<3shotチェキ会>
<2shotチェキ会>
<個別サイン、握手&トーク会>

各販売状況をまとめて表にしてみました。

 

 

<2shotチェキ会>

<個別サイン、握手&トーク会>

 

 

まーちゃんの2ショットチェキとサインは全会場分売り切れになりましたー!

 

2次受付の時点ですべて売り切れ…

 

すごい…

 

 

 

他には真莉愛ちゃんも岐阜のサイン以外はすべて売り切れですね。ふくちゃんあゆみんちぃちゃんも残り少なくなってきています。

 

 

3ショットはどうでしょう?

 

<3shotチェキ会>

 

3ショットでもやはりまーちゃん絡みはすべて売り切れ!

 

まー

まーさく

まーでぃー

まーチェル

まーはが

 

どの会場も見逃せないカップリングばかりです。

 

ぽんぽんといったカップリングもアツいですね~

 

だーさくがないのはちょっと残念(笑)

 

 

個別握手に関しては、まだどの会場も余裕がありそうですね。とは言っても、こればかりは申し込んでみないと分かりませんが。2次受付では思いのほか当選率が高かったんですが、3次はどうかな?

 

 

第3次応募受付は

5月22日(火)14:00 ~ 5月24日(木)14:00 までです!

 

モーニング娘。'18 forTUNEmusic特設ページ

 

お忘れなく!

 

 

 

そして昨日はまーちゃんのブログ更新がありました!

 

モーニング娘。'18 天気組オフィシャルブログより

2018-05-21 14:01:59

(≧▽≦)佐藤優樹chan

 

ぃまハート

あゆみんが顎さわってきたラブ

ばぁ~いウインク

 

 

 

え~と

 

 

ブログの内容は上の3行で終わりです。

 

文字数にすると21文字(絵文字など含む)です。

 

 

メンバーがブログを更新するとマネージャーさんがツイートするんですが

 

 

 

 

このツイートでブログの内容が全部読めてしまうのがまーブロあるあるですよね(笑)

 

 

しかもブログにはあゆみん(同期の石田亜佑美さん)が顎を触ってきたと書いてありますが、添付されている写真は11期メンバーの小田さくらさんです。

 

しかも文章と写真が一致していないどころか、小田ちゃんの写真に関しては一切の説明がありません。ファンじゃない方が見たらこの写真の子があゆみんなのかな?と思いますよね(笑)

 

 

とてもアナーキーでフリーダムなブログですが、そこには佐藤優樹のイノセントな感性を強く感じます。本当にステージの上とは別人ですよね。

 

よく彼女の持つ独特な雰囲気はまーちゃんワールド」と形容されますが、まーちゃんワールドとはこの世界において汚れのない純粋無垢な世界なのかもしれません。

 

そう

 

まーちゃんワールド = イノセントワールド

 

なのです。

 

そして誰にも真似できないこのセンスこそ、佐藤優樹One and Only(唯一無二)の存在たらしめる要因なのでしょう。

 

そして今、そんなまーちゃん独自のセンスとギャップの中毒になる人が急増しているのをひしひしと感じています。

 

 

それではまた!

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春

~We are MORNING MUSUME。~