ひなフェス2018開催! & モーニング娘。20th ミニアルバム発売記念イベント追加 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

おつかれさまーちゃん!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援、感謝感激です!


モーニング娘ランキング

 

 

昨日からハロー!プロジェクト オフィシャルファンクラブWEBサイトにて「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2018」の先行受付が始まりました!

 

日程よ公演パターンは

 

3月31日(土)

 

11:30開演
Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム

 

18:00開演
モーニング娘。20th Anniversary!! プレミアム

 

 

4月1日(日)

 

11:00開演
アンジュルムJuice=Juice プレミアム

 

17:00開演
モーニング娘。'18 プレミアム

 

 

例年、ひなフェスSATOYAMA&SATOUMIイベントとセットで開催されます。昨年のSATOYAMAイベントで来年(2018年)の開催は3月31日・4月1日と告知されていたので、日程に関してはみなさん分かっていたのではないでしょうか。

 

公演内容はハロー!プロジェクト20周年にふさわしいものになっています!

 

Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアムでは、モーニング娘。初期メンバー5人と、太陽とシスコムーンの信田美帆さん・稲葉貴子さん・小湊美和さんがゲストとして登場。

 

モーニング娘。20th Anniversary!! プレミアムでは、モーニング娘。OGの矢口真里さん・吉澤ひとみさん・高橋愛さん・藤本美貴さん・道重さゆみさん・田中れいなさんがゲストとして登場します。

 

どちらも盛り上がりそうですね!

 

今までひなフェスは参戦したことないんですが、今年は行ってみようかな~と考えています。

 

FC先行の申込締切は2月4日(日)23時までです!

 

 

 

そしてモーニング娘。'18のミニアルバム発売記念イベントが新たに発表されましたね!

 

モーニング娘。20th ミニアルバム「二十歳のモーニング娘。」発売記念イベントのお知らせ(一覧)

・2/4(日) イオンモール幕張新都心 (千葉) トーク&握手会 ①13:30~ ②16:15~

 参加メンバー飯窪石田佐藤羽賀横山森戸(敬称略)
・2/6(火) 新宿ReNY (東京) ミニライブ&握手会 18:30~
・2/7(水) CLUB CITTA' (神奈川) ミニライブ&握手会 18:30~
・2/9(金) ららぽーとTOKYO-BAY (千葉) トーク&握手会 19:00~

 参加メンバー譜久村生田小田尾形野中牧野加賀(敬称略)

 

 

ひなフェスの日程と合わせていつもの表に落とし込んでみました。

 

 

 

ミニアルバム発売記念イベントは行きたいけど、今回発表されたのは関東ばっかりだな~。行けるとしたらまーちゃんが参加する4日の日曜日かな?いや、でも次の日のこと考えるとちょっと厳しいかも…。

 

ここは諦めて、12日の岐阜をどうにかしたい!

 

 

3次受付は今日の14時締切です。

 

みなさんお忘れなく!

 

 

 

それと現在ハロコンで披露されているモーニング娘。'18の新曲

 

「花が咲く 太陽浴びて」

 

この新曲が1月28日24時より配信開始されます♪

 

自分はまだハロコンに入っていないので、どんな楽曲なのか楽しみです。

 

 

 

そして昨日は水曜日、ハロ!ステ更新日でした!

 

モー娘。20周年企画、石田亜佑美の定点観測、ハロコンライブ、MCトーク、アンジュ佐々木・川村が書道に挑戦!段原瑠々ヘアアレンジ紹介 MC:浅倉樹々【ハロ!ステ#253】

 

ネットニュースでも取り上げられていましたが、あゆみん小田ちゃん横やんちぃちゃん、この4人のミニモニ感いいですね!

 

 

それと一つ残念なお知らせが。

 

モーニング娘。'18 石田亜佑美小田さくらについてのお知らせ 

 

 

あゆみん小田ちゃんがインフルエンザで週末のハロコン欠席とのこと。

 

あゆみん小田ちゃん、お大事に

 

 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

「モーニング娘。museum ―モーニング娘。誕生20周年記念―」

2017年12月30日(土)~2018年1月28日(日)