モーニング娘。20th「愛の種」MV & 10期4人では最後の表紙「UTB+ Vol.41」 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

おつかれさまーちゃん!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援が励みになります


モーニング娘ランキング

 

 

今日は水曜日、ハロ!ステ更新日です!

 

愛の種MV、アンジュ笠原トレーニング、工藤インタビュー、研修生リハ、アンジュルム新曲SPOT、中西・川村料理、J=J宮本ヘアアレンジ MC:牧野真莉愛・小野田紗栞【ハロ!ステ#247】

 

愛の種MV、アンジュルム笠原桃奈トレーニング、工藤遥インタビュー、ハロプロ研修生リハーサル、アンジュルム新曲SPOT、アンジュルム中西香菜&川村文乃料理コーナー、Juice=Juice宮本佳林ヘアアレンジコーナー、Q&Aコーナー

 

冒頭でモーニング娘。20thによる「愛の種(20th Anniversary Ver.)」のMV(ハロステEdit.)が公開されています。

 

 

以前ティザー映像も公開されていましたが、こうしてMVとして見るとまた感慨深いものがあります。

 

何よりも、現役メンバーとOGが映像としてこうして並んで映っているところが良いですよね!

 

なっち & ふくちゃんちぃちゃん

 

えりぽん横やん & 中澤姐さん

 

福田明日香さん & はるなんかえでぃ

 

あゆみんあかねちん & 中澤姐さん

 

かおりん & まーちゃん真莉愛ちゃん

 

チェルはーちん & あやっぺ

 

かおりん & どぅー小田ちゃん

 

 

そして卒業を間近に控えたどぅーのインタビュー映像も公開されています。

 

その中で懐かしい映像がありましたね!

 

 

愛ちゃん卒コンでの10期お披露目!

 

みんなめっちゃ子供!そんな4人もすっかり大人になっちゃって…

 

 

当たり前なんですけど(笑) でもついつい親目線で見ちゃいますよね~。

 

10期と言えば、12月9日に発売される「UTB+」は10期4人が表紙を飾ります!

 

 

セブンネットでは10期4人orどぅー×はまちゃんの生写真、楽天ブックスではまーどぅーの生写真が、予約特典として付いてきます!

 

 

これは…

 

 

両方で予約しなきゃ!

 

 

今日も短いですがこの辺で…

 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト

特設サイトオープン!

http://www.marukome.co.jp/morning/