ツアータイトルに恥じない内容 ~モーニング娘。'17の秋ツアー~ | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

おはようございまーちゃん!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援が励みになります


モーニング娘ランキング

 

 

昨日・一昨日とモーニング娘。'17は福岡にて秋のコンサートツアーでした。

 

2日間で計4公演を開催したのですが、福岡で2DAYS、しかも4公演って初めてですよね。しかも全公演立見席まで出るほどの大盛況だったそうです!

 

そしてセットリストもまた追加。

 

今まで回替わりはモーニング娘。自身のアルバムからピックアップした楽曲を披露していましたが、ついに派生ユニットの曲もセトリに加わったとのこと。

 

 

 

※この先ツアーセットリストのネタバレがありますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

11 恋をしちゃいました(タンポポ)

12 BABY! 恋にKNOCK OUT!(プッチモニ)

13 友情 〜心のブスにはならねぇ!〜(モーニング娘。おとめ組)

14 僕らが生きる MY ASIA(モーニング娘。誕生10年記念隊)

 

 

セットリストは回替わりとA・Bパターンが複雑に絡み合って、特に回替わりはどの公演で何が見れるという予想が非常に難しい状況になっています。

 

一体この秋ツアーで何曲披露するんだろう…

 

それにしても派生ユニットの楽曲までセトリに入るとは、まさに「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~」というツアータイトルに恥じない内容になっていると思います!

 

 

今週末の札幌公演のセトリは一体何がくるでしょうね…?

 

今までの流れから行くと、福岡2日目がBパターンだったので札幌はAパターンかなと思いますが、回替わりがどうなるかですね。

 

あ、それと福岡公演ではまーちゃんの熱い熱いMCがあったそうです!

 

札幌でも聴きたい!!!!

 

そして今回のツアー、グッズ列の並びがすごいんですよね…。札幌では寒空の下、早朝から並ぶことになりそうです(笑)

 

今日のブログは短いですがこの辺で。

 

それじゃあ今日も1日がんばっていきまっしょい!

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト

特設サイトオープン!

http://www.marukome.co.jp/morning/