いよいよ明日 モーニング娘。'17 秋ツアー開幕! & 秋ツアーグッズ大公開! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

おはようございまーちゃん!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援、本当に感謝感激です


モーニング娘ランキング

 

 

昨日はモーニング娘。'17の秋ツアーグッズが公開されました!

 

【UF Goods Land】モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~グッズ公開!

 

 

気になっていたメンバーソロTシャツは…

 

思ってたよりもメンバーカラーが入っている…かな?(笑)

 

 

あ、でもこのTシャツのデザイン、どこかで見たことあるなと思ったら…

 

モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~のソロTシャツと似てますね。

 

 

だとすると、中央の四角いメンバーカラー部分はそんなに大きくないかもしれません。

 

なんだかんだいっても買っちゃいますけど(笑)

 

マフラータオルのデザインは良い感じじゃないでしょうか。メンバーごとに期の数字が入ってるのがポイント高いですね!

 

MFTの衣装も良き!

 

ツアー衣装はすでにイベントなどで公開されているこちらの衣装。

 

 

昨日のあゆみんのブログにオフショットも上がってました。

 

DVDマガジンをチェック!石田亜佑美

 

 

とにかく今回もまーちゃんソロセット購入確定です!

 

 

 

そしてペンライトは春ツアーの時の透明なタイプではなく

 

 

通常タイプに戻ったみたいですね

 

 

これは去年のペンライト。

 

 

 

 

ピンポスはその時の気分で(笑)

 

 

 

日替りはもちろん買います!

 

 

 

 

ソロセット買うから今回もこっちのセットは無しかな~。

 

 

 

 

ピンポスもそうですが、コレクション系はその時の気分によってどれぐらい買うか変わります…が、買い過ぎ注意ですね(笑)

 

 

グッズも公開され、いよいよ明日のツアー初日に向けて心も高まってきました!

 

 

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~

 

明日9月23日(土)、ハーモニーホール座間(神奈川)からスタート!

 

明日は夜公演のみですが参戦してきます♪

 

個人的に、実はツアー初日って明日が初参戦なんですよ!なのでめちゃくちゃ興奮してます!

 

でもこれから仕事です!仕事が終わったら速攻で駅に向かって新幹線に飛び乗ります!前乗りです!

 

そして明日は早朝から並ぶ予定です!

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

楽しみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

 

というわけで、今日は短いですけどこの辺で!

 

 

それじゃあ今日も1日がんばっていきまっしょい!

 

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト

特設サイトオープン!

http://www.marukome.co.jp/morning/