MステウルトラFESで魅せたモーニング娘。'17! & 「弩級のゴーサイン」フルMV公開! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

おはようございまーちゃん!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援、本当に感謝感激です


モーニング娘ランキング

 

 

昨日モーニング娘。'17MUSIC STATION ウルトラFESに出演し、「LOVEマシーン(updated)」を披露しました。

 

 

楽曲に「ラブマ」がチョイスされたのは、Mステが独自に行った全国一斉アンケート「あなたが思う元気が出るウルトラソング」の結果を、【元気が出る超(ウルトラ)ソングのベスト100】として発表した中にモーニング娘。「LOVEマシーンがランクインしていたため。

 

OGの辻希美さんと道重さゆみさんが応援ゲストとして見守る中、ライブで鍛えられた歌声とキレのあるダンスを披露しました!

 

いや~、とにかく良かった!

 

みんなキラッキラに輝いてました!

 

みんなすごく良かったんだけど、私はまーヲタなので自然とまーちゃんのパフォーマンスに目が行きます。

 

昨日のまーちゃんのパフォーマンスで一番のお気に入りは、やはり間奏明けのこの部分!

 

 

ツイートにも書いてありますが

 

・間奏明けセンター位置に移動

・腕を大きく振ってちょっと跳ねるような感じで止まる

・うわさのマイクパフォーマンス(マイクをクルっと回して持ちかえる)

・歌いながらセクシー(エロシー)な表情を見せる

 

このたった6秒ほどに、可愛さ・かっこよさ・色っぽさ・存在感と、まーちゃんの魅力がギュッと凝縮されていると思います!

 

 

そしてステージ外では、OGの辻希美さんのインスタにまーちゃんが!

 

 

まーちゃんずっと辻さんの楽屋にいたんですね(笑)

 

ストーリーの方にはまーちゃんの動画も上がってました。

 

まーちゃんのこの対人距離感とでもいうんでしょうか、すごい絶妙!気がつけば仲良くなっちゃってるんですよね。こういう所もまーちゃんの魅力の一つだと思います。

 

 

インスタと言えば、昨日も田中れいなさんのインスタにまーちゃん登場してましたね♪

 

 

6期の2人とこうして遊べるのってまーちゃんぐらいなんじゃないかな?って思うぐらい6期との距離も近いです。

 

以前OGの高橋愛さんが、まーちゃんのパフォーマンス中の予測不能な動きをかっこいいと言っていましたが、まーちゃんって普段も予測不能の動きや言葉が飛び出てくるので、本当に目が離せない存在です!

 

 

 

 

そして昨日は10月4日発売、モーニング娘。'17の64thシングル(トリプルA面)邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!の中から「弩級のゴーサイン」のフルMVが公開されました!

 

モーニング娘。'17『弩級のゴーサイン』(Morning Musume。'17[Green Light of the Dreadnaught])(Promotion Edit)

作詞:児玉雨子

作曲:星部ショウ

編曲:Yocke
MV Director:杉山弘樹

 

 

先週ハロ!ステ内で公開されたハロ!ステEditは2番のサビ手前で終わってました。ちょうどまーちゃんがセンターに立ったこのシーンですね。

 

 

今回のMVで楽曲も初めてフルで聴いたんですが、後半は間奏部分がかっこいいですね!

 

2番サビ終わりの「未来永劫」の後に続く歌詞「轟轟豪語」をコーラスを重ねながら音を上げていき、激しいドラミングのあとに突然訪れるオペラ調の壮大な世界観!続けてCメロがゆっくりと流れ、ここでためてためて最後の落ちサビが最高に盛り上がるようになっています!

 

断言します、これは絶対ライブで盛り上がる!

 

これは今週末からスタートする秋ツアーがますます楽しみになってきました!

 

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~

 

モーニング娘。'17秋の全国ツアーは9月23日、ハーモニーホール座間(神奈川)からスタートです。

 

 

初日のチケットも、とりあえず夜だけですが確保したのでますます楽しみー!

 

それじゃあ今日も1日がんばっていきまっしょい!

 

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト

特設サイトオープン!

http://www.marukome.co.jp/morning/