モーニング娘。'17 最新アー写 & シリイベ日程発表! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

おはようございまーちゃん!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援が励みになります


モーニング娘ランキング

 

 

昨日モーニング娘。'17の公式ホームページで最新アー写が公開されました!

 

 

前列センターは加入したばかりのちぃちゃん

そしてまーちゃんが前列センター横!

 

10月4日発売 モーニング娘。'17 64枚目のシングル(トリプルA面)

 

邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!

「邪魔しないで Here We Go!」の衣装だそうです♪

 

公式ホームページではソロアー写も公開されているのでぜひ!

モーニング娘。'17 公式ホームページ

http://www.helloproject.com/morningmusume/

 

 

 

昨日はさらに新曲のシリイベ日程も発表されました!

 

モーニング娘。'17 10/4発売 64thシングル「邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!」 発売記念イベントのお知らせ

 

今回は東京・大阪の2都市で開催。

 

ここ最近は東名阪でシリイベが開催されていたんですが、名古屋がなくなりました。盛りだくさん会も名古屋ではなく岐阜開催ですよね。名古屋市内のコンサート会場不足の影響がこんなところにも出ているのかもしれません。

 

シリイベの会場ですが、大阪はなんとNHK大阪ホール!普通にコンサートで使うキャパ1500人のホールです!通常キャパ500~1000人未満のコンパクトな会場で開催されることが多いシリイベですが、今回は思い切ってホールで開催。どぅー最後のシリイベで申し込みが殺到しそうですから、やはり会場は大きい方がいいですよね。

 

そしてシリイベといえば終演後にメンバー全員との握手会がありますが、今回は東京・大阪どちらの会場も握手会はないようです。残念ですが、どちらの会場も3回公演で1公演終わるたびに1000~1500人のファンと握手するのは物理的に厳しいのでしょう。

 

 

シリイベの日程をいつものカレンダーに落とし込んで更新しました。

 

 

東京のシリイベは盛りだくさん会の翌日。大阪のシリイベはコンサートの翌日となります。

 

 

さて、昨日ブログに書いた秋ツアー千穐楽、つまりどぅーの卒業公演日程ですが…

 

イベントの開催日と参加メンバーから推測すると

 

12月9日( どぅーソロイベント

12月16日( 盛りだくさん会の参加メンバーにどぅーの名前なし

12月17日( どぅー以外の13名で開催と明記

 

12月9日はモーニング娘。'17のメンバーとしてソロイベントが開催されますが、12月16日以降のイベントは参加メンバーの欄に名前がありません。

 

ツアー千穐楽はたとえメンバーの卒業公演であっても平日開催となるので、つまりどぅーの卒業公演は12月11日~12月15日のどこかになるのではないかと思います。

 

 

いずれにしても、もうすぐ公式発表があるかもしれないのでそちらを待ちましょう!

 

 

 

そして今日はハロ!ステ更新日!

 

モーニング娘。'17の新曲MV公開に期待ですね♪

 

 

それじゃあ今日も1日がんばっていきまっしょい!

 

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト

特設サイトオープン!

http://www.marukome.co.jp/morning/