モーニング娘。'17 秋ツアー追加公演当落 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援、感謝感激です


モーニング娘ランキング

 

 

8月も終わり、今日から9月ですね。

 

9月と言えば…?

 

そう!

 

9月23日(土)から

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~

がスタートします!

 

 

追加公演の発表もあり、現在17都市35公演開催予定です!

 

そんな中、昨日は追加公演のFC先行受付当落発表日でした。

 

「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~」福岡追加公演・名古屋公演 FC先行受付のお知らせ

 

自分が申し込んだのは11月27日の名古屋公演。

 

結果は…

 

当選でしたー!

 

 

今のところ秋ツアーの参戦予定は

 

確定

10月7日 大阪公演(オリックス劇場) 昼夜

10月21日 札幌公演(わくわくホリデーホール) 昼夜

11月18日 大阪公演(オリックス劇場) 昼夜

 

この6公演はチケット確保。札幌に関しては航空券とホテルもすでに予約済み。

 

未確定

11月27日 名古屋公演(愛知県芸術劇場 大ホール)

 

今回チケットは当選しましたが、平日月曜なので現段階では参戦できるかどうか微妙な感じです。

 

あとはやっぱり初日なんとかして行きたいな~

 

11月の武道館は、同じく11月にある10期バスツアーで有休大量消化するためスルー。でもその後の豊橋~浜松~名古屋は参戦したい。あ、でも名古屋は微妙か~。

 

福岡とか仙台とか、他のメンバーの凱旋ももっともっと行ってみたいし、まあでもそうなると結局全公演行きたくなりますよね(笑)

 

 

 

そして9月と言えばもちろん

 

9月14日のモーニング娘。結成記念日!

 

今年は結成20周年ということで、非常にメモリアルな記念日になること間違いなし!

 

結成日当日にはイベントもあります♪

 

モーニング娘。結成20周年記念イベント 〜21年目もがんばっていきまっしょい!〜

 

 

あと気になるのは新曲ですよね!情報はいろいろ飛び交ってましたが、もうそろそろ公式発表あるかな?

 

とにかく、9~12月はかなり忙しくなりそうです。

 

 

 

そして昨日もまーブロ更新されました!

 

♡佐藤優樹chan

 

なんとまーちゃん、8月は30回もブログ更新!

 

ブログの最後に

こんなんでも大丈夫なのかなぁ〜アセアセ

こう書かれていますが、やっぱり「毎日更新する」というのを決めてるのかな?

 

月が替わった今日も更新あるかどうか、楽しみですね♪

 

 

それではまた~♪

 

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト

特設サイトオープン!

http://www.marukome.co.jp/morning/