モーニング娘。'17 盛りだくさん会 in 大阪! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

おはようございまーちゃん!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援、本当に感謝感激です!


モーニング娘ランキング

 

 

昨日はモーニング娘。'17 63rdシングル『BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー』発売記念チェキ会・サイン会・個別握手会、いわゆる盛りだくさん会に行ってきました!

 

場所は大阪・ATC。

 

昨日は2ショットチェキと個別握手会に参加。

 

2ショットチェキははるなんと撮ってきましたキラキラ

 

ポーズは悩んだ末はるなんお任せで。

 

 

ちょっと変わったハートの作り方で、自分はうまく作れずつぶれちゃってます(笑)

 

 

個別握手では

 

はるなん

あゆみん

どぅー

小田ちゃん

 

 

そう

 

 

まーちゃんを除いた天気組のメンバー達と握手してきました~♪

 

小田ちゃんとは前日のキュンゼリフの話をしたんですが、あれかなり恥ずかしかったらしく話を振ったとたん目をそらして

 

いや~ ほんと恥ずかしい~

 

と照れまくってる姿に萌え(笑)

 

 

はるなんあゆみんとの握手では、はるなん推しあゆみん推しの知り合いが連番で話を振ってくれましたキラキラ 

 

10期メンバーには、きっと多くの方が言ったと思われますが「10期バスツアーやってほしい!」という話をしを。

 

10期バスツアーに関してはどぅー

 

自分 10期バスツアー…

どぅー やる!やる!やる!やる!

自分 やるの!?

どぅー やる!やる!やる!やる!

どぅー まだ決まってないですけどね(笑)

どぅー でも自分はやるつもりでいますから!

 

と一番ノリノリでした!

 

これは期待してもいい…

 

のかな?

 

10バスツアー、楽しみに待ちましょう!

 

 

今回のシングルはまーちゃんがヘルニアのため参加することができず、新曲の発売記念イベントもすべて欠席となっていました。

 

次のシングルの発売記念イベントではまた戻ってきてくれると思いますが、体に負担のかからない程度にしてほしいとも思います。

 

昨日の盛りだくさん会にて、63rdシングル『BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー』の発売記念イベントはすべて終了。

 

メンバーみんな本当にお疲れさまでした!

 

 

 

そしてプロ野球セ・パ交流戦2017も本日のベイスターズ VS オリックス戦をもって全日程が終了します。

 

まーちゃんが応援担当を務めた千葉ロッテマリーンズは昨日も残念ながら負けてしまいました。

 

この後のリーグ戦でぜひ巻き返しをはかってほしいと思います!

 

 

それではまた~♪

 

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト

特設サイトオープン!

http://www.marukome.co.jp/morning/