明日を作るのは君 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

おつかれさまーちゃん!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援、本当に感謝です


モーニング娘ランキング

 

 

昨日は水曜日、ハロ!ステ更新日でした♪

 

アンジュルム新曲MV、研修生リハ、研修生小野、℃-ute解散までの300日その5、矢島ご褒美企画、石田亜佑美ヘアアレンジ、Q&Aコーナー MC:矢島舞美、和田彩花【ハロ!ステ#222】

2017/06/07 に公開
MCは
℃-ute矢島舞美アンジュルム和田彩花

アンジュルム新曲MV、ハロプロ研修生リハーサル、ハロプロ研修生小野、℃-ute解散までの300日その5、矢島ご褒美企画、石田亜佑美ヘアアレンジ、Q&Aコーナー!

00:13~ アンジュルム「愛さえあればなんにもいらない」(ハロ!ステEdit)
08:34~ ハロプロ研修生発表会リハーサル
20:23~ ハロプロ研修生紹介ムービー(小野琴己)
25:27~ ℃-ute解散までの300日その5
37:28~ 矢島舞美ご褒美企画
44:45~ ヘアアレンジ(モーニング娘。'17石田亜佑美)
52:35~ Q&Aコーナー

 

今回はハロー!プロジェクト前リーダーと現リーダーの共演です。

 

冒頭では6月21日発売のアンジュルム23rdシングル愛さえあればなんにもいらない/ナミダイロノケツイ/魔女っ子メグちゃんより「愛さえあればなんにもいらない」のMVが公開されています。

 

愛さえあればなんにもいらない

作詞:イイジマケン

作曲:炭竃智弘

編曲:炭竃智弘

 

すごく大人っぽい楽曲で、Bメロが突然ワルツ調になるのも面白いです。

 

 

ハロプロ研修生のリハーサル映像も公開されています。

 

そういえば5月5日に開催されたハロプロ研修生の実力診断テストにおいて、数人のメンバーのデビューがサプライズで発表されましたね!

 

演劇女子部とは違った、演技やパフォーマンスを中心とした活動でデビューすることが決まった2名は

 

高瀬くるみ(たかせ くるみ)さん

清野桃々姫(きよの ももひめ)さん

 

 

そしてハロー!プロジェクトのメンバーとしてデビューすることが決まった3名は

 

一岡伶奈(いちおか れいな)さん

段原瑠々(だんばら るる)さん

川村文乃(かわむら あやの)さん

 

一岡さんの名前が発表された後、本人もそうですが後ろにいるこぶしファクトリーつばきファクトリーのメンバーも自分の事のように喜び泣き崩れる姿がとても印象的でした。

 

一岡さんは今のハロプロ研修生の中では一番の古株。こぶしつばきの中には長く一緒に活動してきたメンバーもいます。共に研修生として切磋琢磨してきた仲間の待ちに待ったデビュー、嬉しくないわけがないですよね!

 

一岡さん、段原さん、川村さんの3名はハロー!プロジェクトのメンバーとしてデビューということですが、まだどのユニットに加入するのかはわかりません。

 

現在ハロー!プロジェクトには

 

℃-ute

モーニング娘。'17

アンジュルム

Juice=Juice

カントリー・ガールズ

こぶしファクトリー

つばきファクトリー

 

以上7つのユニットが存在します。

 

モーニング娘。'17は昔から卒業と加入を繰り返すグループとして新メンバーを受け入れてきました。現在は13期メンバーまでいます。

 

その他に新メンバーを受け入れた実績のあるグループは

 

アンジュルム

現在5期メンバーまで加入済み。

 

カントリー・ガールズ

現在2期メンバーまで加入済み。

 

つばきファクトリー

現在2期メンバーまで加入済み。

 

可能性が高いのはやはりこの4つのユニットでしょうか。

 

もしかしたらこの中からモーニング娘。'17に加入してまーちゃんの後輩になる子が出てくるかもしれませんねキラキラ

 

デビューが決まった5人には心より

おめでとう!

と言いたいです!

 

 

 

矢島舞美さんのご褒美企画、10年越しの「16歳の恋なんて」もとても素敵です。

 

 

 

そして今回のヘアアレンジはモーニング娘。'17あゆみん

 

衣装を見ると、DVDマガジン95の撮影の時みたいですね。

 

MORNING MUSUME。’17 DVD MAGAZINE Vol.95 CM

 

 

ヘアアレンジをしてる後ろは楽屋なのか、けっこう頻繫に人が行き来しています。

 

その中にはまーちゃんキラキラ

 

 

 

黄色いチェックのスカートに黒のシースルーの衣装で

 

 

画面左側の方にいますね。

 

 

すると今度は画面右側から

 

 

何か面白いものを見つけたかのようにのぞき込んで近づいてくるまーちゃん。最後は何故かポーズをとってフレームアウト(笑)

 

 

 

そんなまーちゃんですが、昨日は久しぶりにブログ更新がありましたー!!!!

 

辛\(^^)/佐藤優樹chan

あのぉ〜…

 

helpme

 

 

まーちゃんが助けを求めてる!

 

何か悩んでるようですが…

 

時期的にやはり舞台のことかな?

 

 

ぃまなにしたいかなぁ〜…

とりあえず

叫びたいことはぁ〜

あいたいよーーーーーーーーーーーー

 

と書かれているのはきっとコンサートをやりたい、そしてコンサートでファンのみんなに会いたいんじゃないかと思います。まーちゃんコンサート大好きですもんね。

 

悩んだり羨ましがったり悔しがったりするのは辛いことかもしれませんが、でもそれはきっと将来まーちゃんの力になってくるはず!

 

人間 脳なんてきっと多分ほとんどMade with jealousyだし、だからこそ 明日に向かうわけで、人間 頑張る動機なんて結果やっぱりMade with jealousyだし、その悔しさが 明日を作るんですよ!

 

そう

 

明日を作るのは君

 

ここを乗り越えればきっとBRAND NEW まーちゃんになれるんじゃないかと信じて、これからもまーちゃんを応援していこうと改めて思いました。

 

 

ブログの内容は辛そうでしたが、自撮りはめっちゃ可愛いぃぃぃ!

 

 

 

そして

 

まりまー

 

 

左下はまりまーポーズですねキラキラ

 

 

 

 

そして本日の演劇女子部「ファラオの墓」砂漠の月編

 

 

観劇される方は楽しんできて下さい!

 

 

それではまた~♪

 

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト

特設サイトオープン!

http://www.marukome.co.jp/morning/