「佐藤優樹完全復活」の春ツアー武道館公演、BSスカパーで生中継決定! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援が励みになります


モーニング娘ランキング

 

 

昨日モーニング娘。'17の公式ホームページのアー写が更新されましたね!

 

 

まーちゃんこと佐藤優樹(さとう まさき)さん(18)

 

あれ?

 

花の妖精さんかな?

 

 

今回の春ツアーのビジュアルは本当に素敵ですキラキラ

 

 

みんなカワイイ!

 

いつもは買わないツアーグッズのビジュアルブックも、今回は自然と手が伸びてしまいました(笑)

 

 

 

さて、そんなモーニング娘。'17は来たる6月23日(金)にモーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜ツアーファイナル武道館公演が開催されます。

 

 

すでに全国の映画館でのライブビューイング開催が決定していますが

 

6月23日(金)、モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜 日本武道館公演のライブビューイング開催が決定!

 

 

BSスカパー!での生中継も決まりました!

 

「モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜」日本武道館・追加公演の模様をBSスカパー! で完全生中継!

 

 

メディアでもニュースとして取り上げられていますが、その中でいくつかのメディアの見出しに堂々と

 

佐藤優樹完全復活

 

の文字が!

 

DWANGO.JP NEWS

モー娘。'17佐藤優樹の完全復活全国ツアー生中継決定

 

日刊エンタメクリップ

佐藤優樹 完全復活の全国ツアー モーニング娘。’17 コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜日本武道館・追加公演の模様をBSスカパー!にて完全生中継決定!

 

MIKAN

佐藤優樹 完全復活のモーニング娘。’17全国ツアー日本武道館を6月23日BS スカパー! で完全生中継!

 

 

モーニング娘。’17 は3月18日(土)に開催さ れたパシフィコ横浜 国立大ホール公演を皮切りに、全国ツアー「モーニング娘。’17 コンサ ートツアー春〜THE  INSPIRATION  !〜」をスター ト。このツアーでは腰椎椎間板ヘルニアの治療のため休養中だった佐藤優樹の活動再開となり、全30公演を敢行中のツアーとなっている。

 

 

こうして名前が出ることによって、少しでも多くの方が興味を持ってくれると嬉しい限りです!

 

 

ただ、一つ言わせていただくなら…

 

春ツアーのアー写を使ってほしかった…!

 

だってこっちのアー写だと佐藤優樹完全復活なのに肝心のまーちゃんの姿が無いじゃないですか!

 

 

 

モーニング娘。'17は13人。13人そろってモーニング娘。'17です!

 

 

 

 

それと昨日はメンバーのブログにもまーちゃんの姿が♪

 

 

ふくちゃんのブログには舞台「ファラオの墓」の衣装で集合写真がキラキラ

 

明日からも☆譜久村聖

 

 

 

どぅーのブログにも!

 

ソファと一体化 工藤 遥

 

まーちゃんちょっとどぅーの背中に隠れてるけど(笑)

 

 

 

チェルのブログにはまーちゃんとの2ショットキラキラ

 

最近の野中美希@野中美希

 

 

あとはーちんがハロモバメールでまーはがおがの写真送ってくれました♪

 

 

 

5月19日以降まーちゃんのブログ更新が無いので、こうして他のメンバーが上げてくれると嬉しいですね。特に舞台衣装の写真は貴重!

 

これからもジャンジャンお願いしたいです!

 

 

 

さて、今日は午後から仕事なのに朝から会議で一度出社。

 

急遽、6月中旬より社内の体制や人員構成がガラッと変わることに。いやいや、6月後半はイベントやコンサートで有休5日取ってるんだけど…

 

何やら雲行きが怪しくなってきました…

 

まあ、意地でも取りますけど!!!

 

 

それではまた~♪

 

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト

特設サイトオープン!

http://www.marukome.co.jp/morning/