刹那的ともいえるまーちゃんのパフォーマンスに心奪われる | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

おはようございまーちゃん!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援、本当に感謝です!


モーニング娘ランキング

 

 

昨日は3月28日にフラゲで届いていたにもかかわらず、まだ見ていなかった

 

モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 ~MY VISION~ Blu-ray

 

を鑑賞♪

 

フラゲ日から評判は上々で、特にカメラワークや編集を絶賛する声が多かったように思います。

 

実際に鑑賞してみた感想は、噂に違わず素晴らしい映像作品に仕上がっていました!

 

プロローグで流れる武道館でのリハーサル風景、臨場感あふれる本編映像、エンドロールに映し出されるDVDマガジン風の映像、さながら一本の映画を観ているような感覚で没頭。

 

もう本当に見所満載で、ここで説明するよりぜひ買って見て下さい!と声を大にして言いたい(言った)! モーニング娘。'16 11人(当時)の魅力が凝縮された傑作と言っても過言ではありません。

 

そしてその中でも、個人的にやはり目を引いたのはまーちゃんのパフォーマンス。彼女のパフォーマンスからは一瞬たりとも目が離せません。

 

かっこいいキメ顔に可愛らしい表情、そしてコンサートを心の底から楽しんでいるのが分かる満面の笑顔。そのころころ変わる表情についつい見とれてしまいます。

 

さらに躍動感あふれるダイナミックで繊細な動きに加え、いたるところに入れてくる独自のアドリブはこれぞ佐藤優樹と言わしめるほどのインパクトがあります。

 

まーちゃんがコンサートで見せるアドリブは、その日その時しか見れないかもしれません。次のコンサートではやらないかもしれないし、また違ったアドリブになってるかもしれない。

 

これはまーちゃんが、毎回同じダンスじゃいつもコンサートを観に来てくれる人はつまんないじゃないかな?と思ってやってるわけですが、この刹那的ともいえるまーちゃんのパフォーマンスに心奪われてしまいます。そしてこれがまーちゃんの魅力をより強く印象付けてる感じがします。

 

 

書きたいことはまだまだたくさんありますが、今日はこれから仕事なのでまた機会があればゆっくりと←

 

 

 

そして今日はモーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜長野公演!

 

 

12期メンバー・あかねちんの地元!凱旋公演です!

 

そしてマルコメさんの本社所在地!

 

トートバッグ付きモーニングみそ汁の販売もあります!

 

 

早いもので、もうツアーの1/3が終わってしまいましたね。

 

モーニング娘。'17の他にも、今日は全国各地でハロー!プロジェクトのユニットがコンサート&イベントを開催しています。

 

参戦される方は楽しんできて下さい!

 

 

それではまた~♪

 

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト

特設サイトオープン!

http://www.marukome.co.jp/morning/